

広告が

出てました。
一ヶ月更新してなかったみたいです。

年末年始の挨拶してなかったです。
メリークリスマス明けましておめでとうございます。
今年もお世話してください。


気持ちはまだ2012年に取り残されてます。
どうもJunですけども。


近況報告というか前回の更新から今日までにあった事。



戦士が結婚した2012-12-15 03-03-25 (2)
一等とれたのに指輪貰い忘れた
2012-12-20 16-24-36 (2)

戦士が転生した
2013-01-01 15-25-22 (2)2013-01-01 15-33-34 (2)
ヘルプありがとうありがとうあいしてる


鴉に基地ができた

ハイレグが当たった
2012-12-28 19-29-54 (2)

暗殺が103になった

雪がすごかった

真オーラが出ない

めかぶさんが風邪をこじらせた

やきのりがかわいかった
2013-01-09 02-28-49 (2)


BOTフォーメーション∀
2012-12-07 11-29-08 (2)



こんな感じです。


今年の抱負はグレオラ転生させることです。
リアルの方の抱負はいろいろです。
いろいろと課題が多い。主に仕事に関して。

いらっとしたり凹んでる時はわりと表に出やすいみたいなので
そこは改善していきたいと思います。



仏のJunになるのです。



それが全体の抱負ということで。




どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



2013-01-08 15-43-02 (2)



SS整理

12月ですね。
この時期はほんとに忙しい。

でも一番忙しいのは3月なわけで。
これ以上忙しくなったら私死んじゃうと思うわけで。

ばっくれた子とか家の事情で退職しちゃった人とかばっくれた人が一時期重なって
未曾有の人員不足なう。

すげー忙しい時とかクレーム対応してる時とか
なんでこんな事してるんだろうってふと思う今日この頃。
心がぽっきりイっちゃいそう。


どうもJunですけども。




鴉に所属する某剣士が事件を起こしました。
2012-11-26 23-55-11 (2)


なんということでしょう。
私は悪い夢でもみているのでしょうか。

善良な私はこの惨状から目を背けたい気持ちを押し殺し、
みんなを助けようとしました。

2012-11-26 23-54-51 (2)

まずは一人起こ・・・

2012-11-26 23-55-10 (2)

アッー



目の前で奪われていく尊い命を助けることもできないなんて
私はなんて無力な精霊なのでしょう


一頻り片のついた剣士がこちらに気付いたようです。


2012-11-26 23-56-35 (2)

まるでやんのかこらとでも言うような気迫で
カヨワイ私は正にヘビに睨まれた蛙でした。


この後、真打(ワカメの根元部分的な人)の登場により事件は丸くおさまったのです。




新しいクエが出ていたので。

2012-12-07 10-31-15 (2)

何の気なしにクエ受けてたらこうなってた。
あまりの衝撃にmixiの方にはソッコーうpしたけども。


走った(゚∀゚)
2012-12-07 10-32-04 (2)2012-12-07 10-32-17 (2)
楽しくなってきた(゚∀゚)
2012-12-07 10-33-18 (2)2012-12-07 10-33-21 (2)2012-12-07 10-33-24 (2)
2012-12-07 10-33-47 (2)2012-12-07 10-34-12 (2)2012-12-07 10-34-19 (2)2012-12-07 10-34-28 (2)


こんなことしてたら時間切れになったらしく
クエ失敗って出たよね


不覚だったぜ。
2012-12-07 10-35-04 (2)



夫婦クエ
2012-11-22 01-54-24 (2)
カッコイイヨ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ


デバフくらってたけど



鴉HPメンバー紹介用SS(全体)
2012-12-05 03-06-13b (2)
地元にいって撮ってきました。
綺麗な場所でございます。




'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
2012-12-07 23-44-54 (2)



私は基本みんなに甘いけど
旦那にはもっと甘い




今回のアプデ
くじ買おうか悩むなう



どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

サブ強化



特に意味はないけど暗殺を105にしたい。

でも最近思うのが、100キャラが暗殺と倉庫妖精しかいないので
どっか逝く時に、職が足りないってなると私どうもできないっていう。

実は申し訳ないと思ってるんやで。



頑張ってサブを育てようと思います。
どうも、わりと飽き症なぢゅんですけども。



とりあえず先日、愛するフレと旦那達の手伝いあって


精霊が79マントとれました。


ありがとうありがとう。・+゚(うД´。)゚+・。
トモくんもおめでとーヽ(゚∀゚)ノ



でもねでもね。



2012-11-20 10-43-42 (2)


ひどすぎてことばにできない。


まぁ大事なのは詠唱が付いてることですよね。ええ。
いいんですいいんです。



(´;д;`)ブワッ




まぁとりあえず。
順調にレベル上がってた剣士をちょいとオヤスミして、
精霊と戦士に力を入れてこうと思ってます。

暗殺も勿論頑張りますけども。


精霊はとりあえず95にして妖精の装備をまわしたい
戦士はとりあえず85にして霜降武器を装備できるようになりたい
んでとりあえず転生。


暗殺はインスパ込で体力10kいきたい。
武器もそろそろまた重鋳したい。
霊が無い。
輪廻いきたい。


最近領土意欲も無くなってきたので
そろそろ鴉戻ろうかなぁと思ったり
でも基地Dやりたいなぁと思ってたり
でも鴉も基地目前だしなぁと思ったり



まぁ楽しくやれれば何でもいいんだけども(´σ¨_、`)

( ☝´◕ з◕)☝テッテレー!!

ここんとこほぼ毎晩仲のいい人達とスカつないでもらって、楽しい日々を送らせてもらってます。
仕事ですげー疲れて帰ってきても、みんなと喋ってると次の日も頑張れるわけです。
変な話、リアルの友達より何でも話せる部分があるっていう。

りおちんマイクはy



とにかく酒よりも効果あると思う。

どうも、結局毎晩飲んでるJunですけども。



さて。
ブログ読んでくれてる方々はご存知の通り、結婚しました。

忙しくて来れなかった人も結構いたみたいだけど、後からお祝いのササとかメールとかくれてありがとう(◜ω◝)
無事一等も取れてよかったです。
ありがとうございました!

結婚のいきさつとか馴れ初めとかなんかそういうんは特に話すほどの事は無いもんで
想像にお任せします。
妄想してください。

これからも夫婦で仲良くぎんぎんでいきますんでよろしくなのよ。


なんか特にバタバタしてたワケじゃないハズなんだけども、集合SS撮れなかったね^p^


皆様ご期待の礼服は、なんというか旦那が期待を上回ってくれて。

2012-11-13 22-55-59 (2)

なんなのその足元の鮮やかなそらまめ。

この後、私の愛するフレ共とホウメイとかいこうぜって事になって
その前にその色なんとかしてこいって言われてたよね。
まさかのかんちゃんにですよ。


兎にも角にも、世界&ササでお祝いしてくれた皆さんどうもありがとう!

ただ、ちょっと引っ掛かったのが


2012-11-13 23-16-35 (2)


何度も申し上げてますけども。


変態じゃないの。ちょっとオープンなだけなの。




2012-11-13 23-16-49 (2)

それはアレか?私らが着てるからそう見えるのか?




2012-11-13 23-16-49 (2)

どういう事。


なんか語呂がいいけども。
美味しいところは持ってかれたな。さすがっす。


変態色と言われた礼服は、めかぶさんが靴に合わせて全身そらまめにしたので


2012-11-14 02-04-49 (2)


揃えてみた。



仲良さそうやろ^p^

うぃるるんに撲滅されんように頑張ります。




改めて、どうもありがとうございました!!

これからも遊んでね!


ありがとうありがとう!


酒は2杯までって言ったけど、実際2杯で止まるわけないっていう。

休みの前日は飲んでいい事にしました。
どうも、ぢゅんちゃんですけども。


さて、この度ですね。
遂にぢゅんちゃんに運命の相手が現れました。

みんなに私のフィアンセをご紹介しましょう。



2012-10-22 04-48-46 (2)


2012-10-22 04-48-50 (2)


2012-10-22 04-48-57 (2)


一目見て、この人だって思ったの★
ちょっと顔が生理的に受け付けなかったり何をしてもイラッとするの★

でもね、キュアしかできないくせに私を守るって言ってくれたの★


2012-10-22 04-58-16 (2)

最高のパートナーでしょ?★
何人たりとも寄せ付けなそうなオーラが出てるでしょ?★
通報しないように気を付けなくっちゃ><★


でもね、もう一人運命の人が現れちゃったの><


2012-10-22 05-35-16 (2)

誰か通報はyぽっこりしたお腹がチャーミングよね★

2012-10-22 05-35-40 (2)


でもね、


2012-10-22 05-35-32 (2)


メットに納まってない顎もステキなの><b

どうしよう選べない><


でもやっぱり初志貫徹よね★


2012-10-22 05-02-34 (2)


新しいパートナーとこれからイッパイ愛を育んでいこうと思うの★

みんな、式にはきてね★


2012-10-22 04-49-35 (2)























ってなるかああああああああああ
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



装備が未鑑定マントと支援箱の指輪と初期杖しか付けてないんだお!
バフもかけてもらえないんだお!
こんな相方とどこにいけってんだお!
そもそもINすんのかお!
つーか何で瞑想してんだお!



だれとく!!!



最初に笑いは取れても飽きられたらなんかもう悲しすぎる無駄すぎる。

ばかぁぁぁあぁぁあぁぁぁ。・+゚( うД`)三○))Д´)∴・





でも面白かったからよしとします。
結婚はしないけど。







二人ともかわゆす(*´д`*)
2012-10-22 05-27-16 (2)
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
