

精霊装備/素材MEMO(仮)


lv95
鳳翔の法衣・上
・作成済

鳳翔の法衣・下
・欠片*3
・結晶*1
・水*2
・炎*2
・土*7
・命*2
・元素*3
---
・聖母*4
・多彩*1
・無名*2
・元素*10

ガイナスン
・欠片*4
・結晶*1
・水晶*1
・元素*5
---
・守護*4
・多彩*2
・太古*1
・元素*25

lv99
マイテ腕
・まじょこん*2
・漆黒鱗*8
・黄昏の印*16
・万物*30
(メネ作成済)

マイテ靴
・脚*2
・鬼魂炎*8
・黄昏印*16
・万物*30
(メネ)
・呪詛の結晶*5
・鬼族の角*5
・オリハルコン*10
・万物*12

暗殺装備memo ~FINAL

軽装備にする事は決めた。

仙転換する事も決めた。

装備で攻撃間隔-0.55で、ウィンドシールド使って5速。


んで、先日から考えていたのが。



逆鱗・海
幻海ライトアーマー
フラス腰
フラス腕
フラス脚
レグルスアクセ*2
天書
マント 


( ^ω^)・・・あれ


( ^ω^)攻撃間隔-0.05足りねぇな



( ^ω^)おっかしいな



ま いっか(゚∀。)



ですが、先日謎が解けました。


旦那の
「軽装にするならアスラじゃないの?」
っていう発言から。

タソ行きながら攻撃速度の話をし、...〆(゚Д゚ )フムフム言ってたんですが



( ^ω^)・・・


( ゚д゚)アッ



アスラ*2=攻撃間隔-0.05




謎でもなんでもねぇwwwwwww


さーせーん(^ρ^)



ハイ、って事で今度こそ最終装備MEMO



逆鱗双刃・海
幻海のライトアーマー
フラスメイル・下
アスラアーム
アスラブーツ
レグルスネック
レグルスタリスマン
神月・舞風
万華鏡


ただ、仙にしたらミタマで5速になるので
アブソとかガイアシェイクとか使えなくなるのが難点( ^ω^)

スキルカットは真ホールドリッパーで・・・
でも発動時間長いのが難点( ´_ゝ`)
シュリケンの方がカットには使いやすいですが、真だと70%・・・
益々PS求められるじゃないか( ^ω^)㍉㍉

でもそれをどうにかしようと試行錯誤するのが醍醐味ですよね。

ミタマも少し見直しが必要かもしれん。


装備の一番の問題は幻海。8階級。


多分上以外の装備が揃って、真インヘイルげとしたら転換しちゃうと思います( ^ω^)・・・
そしたら当分5速じゃなくなるけど( ^ω^)

装備Memo 重装の場合


右足出して 左足出すと 




歩ける♪





どうも、ぢゅんですけども。



フルバフもらえば89Dソロいける事に気付き、
やっぱ重装いいなと思っている次第でございます。

酒使ってボスまでハイドヾ(ФωΦ)ノ


自分が壁できればGで色んなとこに逝けるっていうのが楽しくて( ´_ゝ`)
身内だけで逝ければDの練習なんかも気が楽だしね。

大概ヒマだからな私^p^
呼ばれればすぐ飛んできます┏○))



これを軽装にしてどうなるか、なんですが。
それは追々調べてみようと思います。



て事で重装備とりあえずMemo
()内は攻撃間隔

獅神装備一式(-0.15)
レグルアクセ*2(-0.05)
神月マント舞風(-0.05)
ゴッドウォルク(-0.1)
天書(-0.05)

計-0.4

獅神上を幻海にすれば-0.5


最終的にモフバフ込みで体力10k欲しいってのが
昔々弓をやっていた頃からの夢です。
弓は一時期引退した時にドロンしましたが。
戻って来た今になると勿体無かったなーとかちょっと思う。
確か94くらいまで育てたのかな( ´_ゝ`)



重装+拳なら戦士でいいじゃんって声が多いみたいですけど

まぁ楽しきゃいんでないかな・・
戦士はその昔に作って早々に飽きたというか挫折したというか。



どっちにしろ私はみんなときゃっきゃできれば良いです。

なので装備は100間近になった頃の気分とテンションとノリで決めます。


でも8階級は目指します。

その前に100目指します。

今後の装備を考えてみた

試験ラッシュが終わりました!
勉強地獄よさらば!

気付いたらブログも1ヶ月更新してなかったらしく広告が出てました(^ω^)


これからゲーム三昧です。
どうも、ぢゅんですけども。


タイトルの通り、最近装備について考えてます。
やっぱり暗殺。もっと暗殺らしく火力が欲しい。

今は重装備で89Dまでは壁できるようになりました。

これを軽装備にして敏捷極にしてみたいと考えたわけです。

吸血があるから、やわさをそこでカバーできんもんかと。



で。
考えてみた。
()内は攻撃間隔


逆鱗双刃・海(-0.1)
幻海のライトアーマー(-0.1)
破壊神乃腰鎧(-0.05)
破壊神乃腕(-0.1)
破壊神乃靴
レグルスアクセ×2(-0.05)
神月マント舞風(-0.05)
天書(-0.05)

計-0.5



まぁ夢を見るのはタダですからね。

名声200kかー(・´ω`・)フフ・・

装備で攻撃間隔-0.55ならウィンドシールドで5速出せるらしいです。
数字苦手なんでよく分かってませんけどな。

そしたら仙に転換したいなぁとか思ったりしてた今日この頃

いやほんと夢は膨らむ一方です。
夢いっぱい胸いっぱいやる事いっぱい。


夢見る少女じゃいられないです。ほんと。


なんやかんやで挫折しそうな気はしている。

でも拳で殴ってる今も楽しいんだなぁ( ´_ゝ`)


まーでも軽装にシフトチェンジするとしてもすぐには㍉です。

軽装になっても壁できるように頑張るから!



さーさーさーさー。
撮るだけ撮って放置してたssをちょっと整理しました。


まずはこちら。
2012-02-07 23-30-48 (2)

当G随一の爽やか系サディスト・りおちん。
彼が転生したわけです(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

狂・言葉攻め 狂・放置プレイ 狂・Sマスタリetc・・・今後も更なるご活躍を期待しております┏○))


そんな折にマスターらのフレさんから、マスターがヅラを拝借
2012-02-07 23-47-42 (2)
左にいるのがマスター


あれ なにげ似合ってる^p^



そんでそんで、ついこの間ですよ。

2012-02-15 00-22-37 (2)

我等がマスコット・ルル子が帰ってきた!!
ルル子がいない間は私が代わりに務めてたんですけどね。マスコット。

え?違う?

そりゃすまん。


まーとりあえずアレだ。

おかえり!可愛い可愛いみんなのルル子!
マジ嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


会えなかった時の寂しさをバフで埋めてね!!
武器が錆びるまで連れまわすからね!



そしてその後のハーレムShigi男
2012-02-15 00-37-28 (2)





Gの狛犬。
2012-02-07 22-17-30 (2)-crop
なんか護ってくれてるっていう噂。



(2012/02/21攻撃間隔-追記)
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
