

( `_ゝ´)!

今日は店でイベントやりました。
ハッピいいねハッピ。お蔭でエアコンの寒さが軽減しました。


祭り行きたいなあああ
どうも、Junですけども。


昨日は休みだったんで、仮眠とりに行こうとしたジェニーに
「今日89なってやんよ」
宣言をしちゃった私。

言ったからにはやるよ!やってやんよ!


昨日の朝の時点で87でして。証拠SSは無いけども。
キュブって、クリッポって、雑魚クエやりに行って4,5匹で飽きて



( ゚д゚)ソウダ、キューブへ逝こう


2周したくらいで飽きて、ぼーっと露店巡りして



( ゚д゚)ソウダ、啓示使おう


クジスキー発動した結果いつになく初級券ラッシュで、せっかくだから使ってしまおう ということで。


合間合間にキュブとか保安クエはさみつつ、



計300近く倒しましたデビルアイ( ´_ゝ`)ノイローゼ


途中でマスターとかジェニーとかルル子が手伝いに来てくれて、なんとか



2011-07-30 23-05-10 (2)



宣言通りやってやったよ!

いやさ、やればできる子でしょうじゅんちゃん!


さすがに疲れてちょっとばかし(゚ρ゚)ボーっとしてましたけどね!

クエが溜まる一方だけど今更気にしないよ。
非重複クエの+なんて押さないんだからね。

その後ジェニールル子と前提クエに行きーの、溜まり場に帰りーの、





2011-07-30 00-56-07 (2)


バブリーキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!

超www似合ってらっしゃるwwww


さすがはアンフィのナイスミドル・ソリヲ。
飽きさせない人である。

そしてその直後、彼の人は新しい遊びを見つけるのです。



2011-07-30 01-00-49 (2)


なにその
「そりおがなかまにはいりたそうにこちらをみている」
的な。

アンフィのマスコットキャラクター・トラネオ。
彼は時々こうして物陰から見てるわけですけども。

それをみつけたソリオはもう


(・∀・)


このソリネオめ。


その後なんやかんやありましたが、無言拉致でヘルプを集めつつ転生を迎え

恒例のみんなでレッツ爆発タイム。














2011-07-30 02-03-12 (2)



( ^ω^)・・・ン?


ジェニー間違えて岩を出す。



TAKE2


2011-07-30 02-06-37 (2)


遅い時間なのに付き合ってくれたアンフィのみなさん!
ひっそりササくれたフレの方々!

へっぽこ暗殺師Jun、転生しました!

超サンクス!


レベリングに必死こいてて忘れてたけど


90素材集めなきゃね(´・ω・`)テヘ


あとあとルル子と蒼さん結婚おめでとう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ



長くなりましたが
以上、ぢゅんの一日でした。



2011-07-30 01-02-50 (2)


はじめました

最近の主食は心太です。
夏バテ気味な気がしないでもないですが、それもこれも職場がエアコンきかせすぎなんじゃい^p^
この御時世に23℃設定て何考えてんのおおおおおおお
つーか寒いわあああああああああ

お客さんも分かってくれるって。ねぇ?


エアコン苦手らしい
どうも、Junですけども。


日記とか絶対すぐ飽きるくせに、こっそり始めちゃいました。
見つけてくれなくていいけど見てくれると嬉しいけど大した事書かないんだな。

とりあえず今は転生に向けて頑張ってる感じです。
でも手伝いとか井戸端会議とか好きなんだよ。一人で狩りは嫌いなんだよ。

私の心の愛人ジェニーが一足お先に89になりまして。
一緒に転生すんだああああああって言ってくれてたんだけど・・・

待たなくてもいいんだよ(´・ω・`)
でも待っててくれるなら頑張るよ(´・ω・`)

追い込まれると案外やる子なんだぜ。多分きっと。


79TAとか幻霊とか霜降とか、逝きたいとこいっぱいです(*´Д`*)
誰か連れてってくんないかな。先に転生しろって感じかな。
新Dもまだ行ってない私(´・ω・`)
昨日募集結構あったのに便乗し損ねて・・(´・ω・`)

その頃キューブでしたよね。ええ。
で、気付いたんですけども。


アサキャンできなくなってるううううううううう
なんか普通にキャンセルして何事も無かったかのように殴ってるうううううううう

サブで暗殺やってる私の心のオアシス・ルル子に

「アサキャンできない(´・ω・`)」

って言ったら

「そうだよ(´・ω・`)」



( ^ω^)・・・



アイシクルとか戦士のクラウディ?キャンセルもできなくなったらしいですね。
うんまぁしょーがないよね。うん。

うん・・・。


( ´_ゝ`)クスン



よくSS撮り忘れる私が先日撮ったアンフィの一こま

キミってやつぁ・・( ^ω^)

アンフィの可愛い可愛いダンサー、ソリオと
そんなソリオと踊る為に作ったサブ剣士、ラリホー

ソリオ、脚がいい感じにヒワイぞ。
すぐ抱きついてくるソリオが可愛くてしょーがない。


先日クリップ中に出会ったこれは・・・

2011-07-16 03-54-27 (2)

雑技団か何かの方ですか。




というわけでブログはじめました。

見つけた方はよろしくどうぞ(*'∀`)


ついでに】Anfield【もよろしくどうぞ┏○))
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
