

はい

眠いので今日は早く寝ます。
早く書いて早く寝ます。

どうも、動物大好きムツゴロウJunですけども。


ボス(左)と吉田(右)
2011-08-22 16-41-14 (2)-crop







2011-08-22 16-41-12 (2)-crop



かーわいっ!

AHHHHHHHH。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!


2011-08-20 19-03-21 (2)-crop


もうホント、全員にちゅっちゅしたいくらい感謝してます(
FB後に駆けつけてくれたフレにも、突然の誘いに応じてくれたGの方々にも、
3倍ウマーなのに世界募集で来てくれた方々にも。

ほんっとにありがとう(。´Д`)


2011-08-20 19-04-49 (2)-crop


まぁ、あれだ。

攻撃マイナスがあれば良いよ。うん。

この後アンバ7ct突っ込んで精錬ぽちぽちしたけど、+3で挫折しました(^ω^)

今度頑張る。今度。ていうか次の装備で←


どうも、人生適当Junですけども。



インザD 其の壱
2011-08-16 20-21-02 (2)-crop99Dでしたかね。蒼さんに誘われて、なにげ初でした(ノ∀`)
とりあえずエッサホイサついてって、ササでフレと話しながら走ってたらコレですよ。
言ってやってください。
お前、ちゃんとやれよって。言ってやってください。

ただ、一つ言いたい。


この死に様ホラーすぎだろ。


いつ見ても無様だって笑われたよ蒼さんに。

もう水中で死にましぇん。
こうして人は強くなってくんですね。

この後エアリさんに愛のリザしてもらって元気になりました。


インザD其の弐
昼間ボー(゚ρ゚)っとしてたらアテさんに
「ずんちゃん59D壁いける?」と聞かれ
2011-08-20 16-21-55 (2)-cropいってきやした('∀`)

アテさん神保さんは私の事を「ずん」って呼んでくれます。
(・∀・)ズンズンズーン♪

暫く59来ない間に、掘りが変なところに根を張っていた。
2011-08-20 16-40-36 (2)-crop

( ´_ゝ`)エーナニコレ

途中でGの101モフさんがいらっしゃり、私はひたすらぺちぺち殴ってました('∀`)
途中で間違えて至近距離で弓撃ってた気がするけど知らんそんなの。



インザD其の参
2011-08-20 21-30-53 (2)-cropぶちゃいく(^ω^)
1.5倍だからって事でギルハンin2-3

2-3といえば。
いつぞやも書きましたけども

おでんc(`Д´と⌒c)つ彡ヤダヤダ


が、しかし。しかしですよ。


2011-08-20 21-49-55 (2)-cropm9'∀`)YEAHHHHH!!

カットに必死で終わった後に急いでSS。
黄金なし。

('∀`)チーン


この後フレの結婚式がありまして。
('∀`)ジョニー殴ってくるー
って意気揚々とタソを後にしたのだけども。


2011-08-20 22-06-22 (2)-crop(^ω^)ゑ?

2011-08-20 22-03-59 (2)-crop(^ω^)ドコココ


えらいチャイニーズな場所に来てしまったわけですが。

まー豪華じゃないですか!!
そんで何していいか分からずみんなで右往左往してみた('∀`)

よく分からないまま式がスタート
2011-08-20 22-31-19 (2)-crop
これもう終盤なんですけどね。
前の結婚式より慌ただしくて訳わかめでゴージャスで面白楽しかったです(^ω^)

ジョニー(ジョージ?)みたいに召喚できるんですが、3種類いるみたいですね。
金豚と新鮮な魚と七面鳥だったかな・・テーブルが並んでて、そこから召喚するという。
それぞれ耐性があったけどよく覚えてないっていうね。
七面鳥は物理免疫。以上┏○))

2011-08-20 22-47-53 (2)-cropパッと見、うわぁ( ´_ゝ`)って思ったのは内緒ですが、よく見たら綺麗だった('∀`)

結果は一等。
コングラッチェ!>(゚Д゚ノノ"☆(゚Д゚ノノ"☆(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ノアくんエイさんお幸せに゚+◎´з`d)゚+.゚



式の後はアテさん神保さんと合流して1-3?途中参加('з`)ノ ゴー
隠し部屋デビューしてきやした。

真っ先に気になるのはもちろんこの人
うちのボス、飽きちゃってます

2011-08-21 00-04-33 (2)-crop



まぁなんだ。


いろいろ楽しかった!以上!

ボ━(゚ρ゚)━☀

完美もブログもサボってたわけじゃないんです

なんか最近仕事が忙しくて、眠くて、眠くて、眠くて・・・



○o。.(´c_` *)zZZ.....



どうも、ちょっと久しぶりのJunですけども。


そんなこんなで最近なんもしてないんですけどね^p^

石クリ時々キューブでおやすみなさい。

そんな事だらだらやってたら@10%ちょいで91になっちゃいそうだったんで
ちょっとばかしペースダウン。

マント作るまでは91になりません( ´_ゝ`)キリッ
どっかの某ジェニーはうっかり91になっちゃったけどねっm9^ω^)

次は85?99?で会いましょう('∀`)


ところで先日アンフィを脱退してきたわけですが。

とりあえず中心に稼動してる暗殺と妖精はフレの立ち上げたGに入れてもらう事に_ノ乙(´⊙ω⊙)_

どちらも新設でまだまだちっさいですが、これからどうなるか楽しみにしつつ



フレが79TA連れてってくれるのを待つとします(^ω^)←

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先日Gの方に誘われてTAしてきました(*´Д`*)
その人が実は妖精のフレのサブだったと知ったのはつい最近の事。
びっくりしたけど嬉しかった(´д`)

あの頃を懐かしんでしんみりする年頃になりました。
どうも、Junですけども。


79TAにね、お邪魔させていただいたんですよ。
大手Gの方々ばっかでハァハァ(:.;゜;Д;゜;.)ハァハァハァしてたのは内緒。

クラウドさんに誘われて入ったPTには、これまた妖精のフレのサブが^p^!
黒帝まだあったんだね!あたしゃそれだけで何だか嬉しいよ(*´Д`*)
例え倉庫Gになっていようとも!(*´Д`*)

TAの方は、余裕のよっちゃんで金でした_|\○_
私は特に貢献できてない気がするけど気にしn・・・いいえ気にしてます。

ksでもなんとか生きてます^p^


金@1個!!
需要無いけど野良に・・!!煙たがられても気にしn・・_ノ乙(、ン、)_



昨日は蒼さんが85D体験ツアーに連れてってくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
某アルミナさんのご夫婦も一緒でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
旦那さんが暗殺で、TUEEEEって思いながら盗み見・・する余裕はそんなに無かった^p^


100歳の人とか見るとちょっと頑張る気になる私は単純なのかな('∀`)

最近はまたGも考えつつ、息抜きにサブ作ろうかと考えつつ


今日ものんびり(゚ρ゚)ボーッっとして遊びます。




SS撮ったけど撮れてなかった( ´_ゝ`)クスン

強襲の祖西での出来事を綴りたかったけど諦めよう( ´_ゝ`)クスン



モフは素敵だと思う!!!ヽ(゚Д゚)ノ

なんか喉が痛いです。何かできてるっぽいです。
この場所は何て言ったらいいんだろう( ´_ゝ`)
右奥の方です。
喋るのにはそんなに支障無いんで、もし明日までに治らなくても多分問題無いと思う。

2連休って嬉しいけど、休み明けの朝がダルくてしょうがない。
どうも、明日が怖いJunですけども。

昨日は保安クエ行ったくらいで特に何も無かった・・( ´_ゝ`)
でもアサクロを装備したい一心で雑魚クエ消化したんだよ(゚∀゚)

2つだけだけどな!!


そういえば妖精のガイナスンを作ったっけ(*´Д`*)
-6つくだけで結構変わるもんだ( ´_ゝ`)

できれば@1個欲しいのと、暗殺のザイラスも欲しい。
となるとやっぱり85Dに行かなきゃなわけで。
フレ戦士にお願いしたら連れてってくれないかなぁとか、他力本願甚だしい私。


アサクロ買い取ったのと狂ブルーミング衝動買いしたので金欠なう(^ω^)

妖精の出番だろうか・・( ´_ゝ`)


それはさておき。

昨夜、Gメンの戦士が欲しがってた装備をやっと買えたそうで。
何回も世界した甲斐があったね゚+◎´з`d)゚+.゚おめっとw

んで、攻撃速度-1.0がついた彼が
「ちょっと殴りに行って来る」って言い出したので


殴る?σ(゚∀゚)ノ


って事でたまり場に集合⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
別にそういう趣味じゃないですよ(゚Д゚)

とりあえず速くなったって事が確認できて良かったねって話。
ちゃんグレおめでと!次は漆黒だね!


たまり場行くと腰が重くなっちゃいますね(´ω`)フゥ

ちゃんグレとジェニーとうふふきゃっきゃしてました。

狐を抱っこしてるサマはいつ見ても可愛いです(人´з'*)
抱っこしてる方も狐も体勢しんどそうですけども(ノ∀`)

で、虎が狐乗っけてるのを見たくなりまして。
もうホント何のために作ったか分からないモフ(25)を引っ張り出してきまして。


2011-08-11 03-05-05 (2)-crop

一夜の過ち・・じゃなくて。


2011-08-11 03-12-40 (2)-crop

歩くと何故か前足を上げる狐ww
「私そっち行いきたい(σ´|`)σ」みたいなね。

なんか絵面が面白かったんで、ちゃんグレまで入れてみました。
「あの男を蹴散らしなさい(σ´|`)σ」みたいなね。


無抵抗ないおりんにスキンシップをはかる
2011-08-11 03-53-01 (2)-crop


いいケツしてんじゃねーかってやってたら

2011-08-11 03-51-50 (2)-crop

露出狂出現(^ρ^)


「彼女に手出して絡まれてるてるみたい」と、ちゃんグレ。


うん確かにね( ´_ゝ`)

でも、こうやって見るとどうだろうか。


2011-08-11 03-53-41 (2)-crop

ヨーシヨシヨシヨシヨシ



くだらない遊びが好きっていう

ただそれだけの話( ´_ゝ`)ドヤ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

なんか長くなりそうだったので分けて書いてみました。

どうも、本日2回目のJunですけども。

書き上がる頃には日が変わってるでしょうけども。


さてさて昨日はめでたい日でしたよ!


2011-08-08 22-59-37 (2)-crop


ルル子と蒼さんの結婚式でした!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

この日ばかりは残業なんかしてやるものかと思ってたんですけども。

この日に限って閉店後にミーティング。

時計チラチラ見てソワソワしてたのは言うまでもないですね。ええ。


急いで帰って、ソッコーPC立ち上げて、INできたのは22:10くらい。
ちなみに式は22:00から。

走りながら浴衣からドレスに着替えーの、仙人の所へ。


遅れてごめんんんんんん

ってダッシュで式場入った途端に。


うへへ、綺麗な花嫁ナンチャラカンチャラ(゚Д゚)

台詞は忘れましたが渚のアイツが現れました。

アイツの手下がワラワラと群がってきて


あれ、この人たちこんなに痛かったっけ(^ω^)!?

バフ無いよ元気無いよ爆発できないよって
面白かったからSS撮りたかったんですが、そんな暇もなく


(^ω^)ちーん


次の瞬間飛ばされたのは、一面緑のよく分からない場所。


(;゚Д゚)えええええええええどこココおおおおおおおおおみんなどこおおおおおおお


身動きできなくて咄嗟にリログ( ´_ゝ`)
後々聞いたら右クリックで戻れたらしい。真否は分からんけど。


戻った後はなんかひたすら

2011-08-08 22-42-38 (2)-crop
ジョニる

2011-08-08 22-52-47 (2)-crop
ジョニる


シャンパンとかケーキとか、そんな暇もなくジョニった結婚式でした( ´_ゝ`)

楽しかった!面白かった!
ルル子ドレス綺麗だったなぁ(´ω`)

人の結婚式見ると、いいなぁって思いますねやっぱり。


結婚式は乱闘騒ぎでしたけども。


ていうか結婚式でまでPVPしかけてくるとかどんだけだ新郎このやろう(^ω^)
って言っても式場じゃ攻撃できないみたいだったけど( ´、ゝ`)

いつか新郎を倒してルル子を奪おうとかそんな事は考えてないです。
渚のジュンになろうなんて思ってないです断じて。


とにかく二人共おめでとう。:+((*´艸`))+:。

末永くお幸せに仲良くやってって欲しいと共に、
たまにはJun太郎とも遊んで欲しいと思います(*・´ω`・*)


ジェニーと神保さんと。
2011-08-08 22-59-57 (2)-crop

女は背中で語る。カッケェよ神保さん。

ʅ(◔◞◟◔ )​ʃ ぬおおおおおおおん

今、G】Anfield【で空前のブームを迎えています。

ʅ(◔◞◟◔ )​ʃ ぬおおおおおおおん


どうも、Junですけども。
このところお店が忙しくて眠いです。

以前は寝ないで仕事行ってもわりと大丈夫だったんですけどね・・
もうオールなんてできる気がしない( ´_ゝ`)


そんなこんなですぐに書けなかったんですが。

例のイベント、やりました。

思ってたより凄かったです。スゴかった。まじで。


2011-08-07 21-10-08 (2)

正直侮ってました。

2011-08-07 21-12-58 (2)


ものっっっっっそい綺麗でしたよヽ(*゚∀゚*)ノ
打ち上げも楽しかったですw

結構綺麗に撮れてた2枚をピックアップしてみたら、どっちにも写りこんでました。
ジョニデと同じセンスを持っていると主張するナイスミイドルが。

ほんとあの人はオイシイよね。
多分あれは天性のものなんだろうね。羨ましい( ´_ゝ`)


花火大会に来ていただいた方々、ありがとうございました!
楽しんでもらえてたら主催者のサブマスも血反吐でるくらい喜ぶと思います。


ぢゅんさんに迫る危機
2011-08-07 21-21-50 (2)

|・∀・)・∀・)…


まー硬いのなんのって。
私の火力が無いのも相俟って、ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!な感じでした。

「なんか蚊がうぜぇw」って言われる始末^p^
悪かったなあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本気で凹んでたのは言うまでもない( ´_ゝ`)


最後にみんなで集合写真。
2011-08-07 22-03-38 (2)
足元に霊的な何かを感じながら、我が家へ帰りました。


その後、溜まり場にて。

2011-08-07 22-10-33 (2)

サブ妖精にガッシリしがみついて来たのはやっぱりこの人
アンフィの自称ジョニーデップ。

2011-08-07 22-12-13 (2)

みんなでガッチリ固めてみました。
足元にいるのはジェニーの吉田です。こんにちは吉田。


この後は確か霜降いって。
ハンパない安定感を出していた蒼さん。

いつか私もああなりたい( ´_ゝ`)ポワンポワン

霜降の後、蒼さんがこっそりクジを開けてたらしく。


2011-08-07 23-49-14 (2)


いいないいなヤックルーう(´Д`)

ください!って言ったけどスルーされました(^ω^)
私もアシタカになりたいよ。
あの子を解き放ちたいよ。


正直、毎度毎度蒼さんとやり合っては軽くあしらわれて
il||li_○/ ̄|_il||li
ってなってるんですけども。

この日も火力の無さにil||li_○/ ̄|_il||liってなってまして。
暫く暗殺休業しようかなとか思ってまして。

だがしかし。


実は引退前に集めた85D素材があったんですが。
ちょうど1つ作れる分。

妖精のガイナスンにするか、暗殺のアサクロにするか、もしくはザイラスにするか

ちょっと迷ってたんですけども。
素材取りに行けばいい話しなんだろうけど、億劫なんですハイ。
むかーし妖精で戦士に数回寄生して行ったきりですからね!

それはさて置き。

そんな事で迷ってるって事をGチャでもらしたところ、


安く売ってやろうか?との声が・・!


で、でもお高いんでしょう・・?( ´_ゝ`)


G価格で40Mでw


まじでええええええええええええ!!!( ∀ ) ゚ ゚


気が沈んでたのと眠かったのでテンション下がってたけど
なんかアドレナリンとか大放出してテンションがパーンなりました。

売って!寝る前に売って!


って事で。




2011-08-08 00-59-45 (2)-crop


ついに私のバッグに憧れのアイツが・・!!

なんかにゃーさんが透けてるけど気にしない。


いいとこあるじゃないか蒼さん(´・ω・`)
その調子でヤックルおくれ。


冗談はさておき、モチベが急上昇したのは言うまでもないですね。

まだ89歳ですけど!!

目標ができたお蔭でまた頑張れそうでございます_|\○_


超サンクス!!!

ヽ(゚∀゚)ノ

昨晩は雷がすごかったです。
見てる分にはキレイだと思うんだ雷って。びっくりするけど(´・ω・`)

雨は嫌いじゃないです。雨に濡れるのは好きじゃないですけどね。
どうも、Junですけども。


リアルの都合で2日INできない間に、ジェニーが90歳にヽ(゚∀゚)ノ おめっとう★
毎回ジェニーの名前出してませんかね私。
どんだけ好きなんだって話。

転生してからペースダウンしてるかと思いきや、元々こんなんだった。
転生目前の時だけです早かったのは( ´、ゝ`)ニコ


昨日はファッションコンテストがあったみたいですね。
INした頃にはもう終わりだったみたいでよく分かりませんが、Gではマスターとまはりんが入賞したらしい。
おめでとうヽ(゚∀゚)ノ
マスターの顔色が病的なまでに土気色になってました( ´_ゝ`)ダイジョブ?

後に聞いたところ、服に合わせてエステしただけで何も患ってないとの事です。ご安心ください


石クエだかをやりながら祖北を⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーンってしてたら
みんな(・∀・)いたー

2011-08-06 22-15-23 (2)-crop


何やってんの(^ω^)

そして右上から走ってくる男にご注目



2011-08-06 22-16-19 (2)-crop


何やってんの(^ω^)



知らない間に変態Gメン増えたなー
私は嬉しいぞ(^ω^)


その後、暇な人を集めて下見に。


2011-08-06 22-39-50 (2)-crop



イベントの下見でございます( `_ゝ´)
今日Gイベントなんです。
中止になるような噂もありますが。

当日の流れというか、何時に集合するとかそんな感じの事ミーティングしてました。


途中フレから「結婚します」ってササきて

まじでえええええ(゚∀゚)えええええええええ

「良かったら式に来てくれ」言われて

あったり前じゃあああ(゚∀゚)あああああああ


おめでとう世界したけど、まだ赤ログ流してないんだって。
細かい事は気にスンナ(´・∀・)
結婚したらまた叫ぶから気にスンナ(´・∀・)
フライングしたっていいじゃない。めでたいんだもの。

ノアきゅんおめでとうヽ(゚∀゚)ノ


ってな事がありましたけども。
ちゃんとGチャも見てましたよ!

2011-08-06 22-42-00 (2)-crop


見てましたよちゃんと!


まぁ開始30分前に一部の人は先に集合するって事で。
3時間前に待機してるわ私(^ω^)

イベント好っきゃねーん(´Д`)♪
祭りとかね。そういう何かミンナでやんややんややるのが好き(^ω^)

前回参加できなかったからねイベント( ´_ゝ`)
理由は忘れた。


8月7日 21時
神霊の城塞で何かが起こる



Gメン以外も参加できるみたいですよ(゚∀゚)
中止になるかもしんないけどNE!


その後ノアきゅんから再びササがきて褒章消化へ。
79→69
酒ゴチ(^ω^)

奢ってもらう酒って美味しいと思う(^ω^)


その後はGでブラフマ逝くって言うんで
鉄あるー(・∀・)って事でついてって

暇人の蒼さんが何か手伝ってくれるって言うんで
次元トラベラーとハンター(゚∀゚)って言ってみたらあっさりOKもらったので

妖精の過去クエがやっとこさ進みました(^ω^)


ありがとうヽ(゚∀゚)ノ

勉強勉強(゚Д゚)

今日(もう昨日ですが)は休日。久々に、Dに通い詰めた一日でした。

通い詰めたって程じゃないかもしれませんが、
私的には通い詰めた。

超詰めた。


どうも、Junですけども。


昼間、Gの精霊さんからお誘いを受けまして。
自分の使命はヒールよりツッコミだと自負しているステキな精霊さんです。
名前出していいのか分かんないので一応Tリーさんで書いときます( ´_ゝ`)


Tリーさんと、Tリーさんのフレの方々に混ざり、行って来たのがこちら

2011-08-03 12-46-54 (2)

タソ!!!

暇だーうぇーい(゚∀゚)ってなノリで暇な人間を集ったらしいです。
うぇーい(゚∀゚)とは言ってないと思いますが、まぁ大体そんな感じでしょう。

タソ自体、暗殺ではそんなに行ってなかったりします。
しかも今回は、引退前から苦手意識の強かったアレに挑みに逝きました。



(^ω^)おっおっ・・・



( ゚∀゚)でーーーーーーーん!!


ご一緒させていただいたPTの方々は凄かったです(゚Д゚)
色々勉強させてもらいました。

妖精さんが斧やら槍やら剣やら拳やらで斬る殴る。
エロかっこよかったです┏○))

私はもう倒れては起こしてもらい、倒れては起こしてもらい、そして倒れるの繰り返し。

おでんc(`Д´と⌒c)つ彡ヤダヤダ


おでん攻略しよう!って事で2週しましたが、2週とも転がってましたよ。
( ´_ゝ`)すまなんだ・・

何か攻略法とかテクニックとか書きたいけど・・


( ´_ゝ`)むずい



でも楽しかったです( ´_ゝ`)
またぜひとも拉致ってほしい( ´_ゝ`)


で、夜。

2011-08-03 21-14-53 (2)

ジェニーとお揃いの服で(゚ρ゚)ボー IN万界


この後、念願の79TAへ( `_ゝ´)
SSは全く関係ないです。

ヘルプお願いしてGメンで練習に逝って参りました。

例によって例の如くSS無いです。
そんな余裕微塵も無かった( ´_ゝ`)

ブラッドファングを一人で担当する事になって必死こいてました( ´_ゝ`)
もっと体力と火力が( ゚Д゚)ホスィ

雑魚殲滅はもう、アサシンやって元気溜めてヴェノム打ってイカズチドーーンです。
爆発はしたりしなかったり(
CT終わるまではひたすら殴ったり、青貼ってる精霊さんにへばりついてみたり?でいいのかな・・
今回はファング優先だったんで雑魚はほぼ参加しませんでしたけども。

間違ってるかもしれませんけどね!
間違ってたら優しく指摘してください、優しく(´・ω・`)

私のプレイスタイルはその場のノリです( ´_ゝ`)スイマセン
上手になりたいって思ってるには思ってるんです一応( ´_ゝ`)コレデモ


結果は4,5週して銀1個。
あとは惨敗でござんした_|\○_

PT構成自体は良かったということで。
あとは慣れかなということで話はまとまりました。

次回は地雷を避けたコースで行くらしいです(゚Д゚)

私もまだ把握しきれてないけども。


ジェニー次は金だね!!マントだね!!

ふーさんマスターまはりんセルちんスペシャルサンクス!
次もぜひ_|\○_



ヒ━━━(゚∀゚)ハ━━━!!

_ノ乙(、ン、)_

8月ですね。
みなさん元気ですか?私は元気です。
カゼをひきましたが、元気です。

どうも、頭割れそうなJunですけども。

暗殺が転生し、やや(゚ρ゚)ボーっとしております。
予想の範囲内でございます。

行きたい所はいっぱいあるものの、なかなか行けない今日この頃(´・ω・`)
フレ少ないんだ(´・ω・`)
バージンDの野良PTに参加できないチキンな私(´・ω・`)、


因みに暗殺の魔爆実戦でびうは51Dでしたヽ(゚∀゚)ノ
Gメンとモヤーン討伐に行った時でございます。
SS撮ってないけど(´・ω・`)テヘ


とりあえず転生できたので、長い冬眠についてた狐を今一度育ててみようとGに入れてもらいました。
一度は引退したキャラ故、装備が・・(´・ェ:;.:...
即席でエブリマントとか作ってみたり、フレが帽子貸してくれたり。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。アリガトオオウ

妖精はどういう方向に育ててたかすっかりさっぱり忘れました。

とりあえず85Dとかまだ逝ける状態じゃないので
のそのそ龍クエやりつつ、暗魂でもつくろうかなとか思ったり思わなかったり( ´_ゝ`)



飛行放置は寝落ちするから危険です という話。
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
