

|・ω・`)ノ ヤァ

どうもご無沙汰しておりますJUNですけども。

先日10ヶ月ぶりくらいにmixiを更新したところ、完美フレの方々からコメントいただきまして。

いやぁありがたい事ですね。
覚えてて頂けて。

mixi日記にも書きましたが今の職場入って早一年が経ちまして。
担当業務のリーダーやら新人教育後任やら、なかなか重要な仕事を任せて頂ける立場になってきてしまったわけですが。

まだまだ仕事に関しては分からん事もあるし未熟なとこが多々あるんですけども。
ついこの間まで新人気取りだった私が今や先輩、先生と呼ばれるようになってしまい。

嬉し恥ずかしでおっかなびっくり仕事してますわ。

これもひとえに職場の環境が素晴らしい故ですね。
みんな超優しいんだ。
新人さんはまぁ、驚かされる事あるけども。
みんな超優しい。

プライベートでもお世話になっとります。


そんなこんなで世間はもうクリスマスですけども。
まぁ仕事ですよね。

来月は仕事関係の試験がございます。
だがしかしもうすぐモンハンが発売するですよ('∀`)

なんというラーフラ・・!!(゚Д゚)


でも勉強漬けって身に付かないじゃない・・

息抜きって大事じゃない・・

合間に3時間くらい狩りした方が勉強ってはかどるじゃない・・



まぁ、頑張ります( ´_ゝ`)


勉強自体は別に嫌じゃないんだ。
好きな事を勉強するのは嫌いじゃないです。

やり始めたら集中力ハンパないよJUNさん。


とりあえず完美アプデ終わったみたいなので遊んできます
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
