

やる気がggg

やる気があるような、無いような。

無い事はないんですけどね。
95にしてアサクロ装備して、その後は99、100と・・・その道のりを考えると

私の神がかった低い集中力と飽き性でモチベーションが持つのだろうか、果たして( ´_ゝ`)

とりあえずはG入ればって事で話はまとまったんですが。
ぼちぼち探してみようと思う・・うん・・( ´_ゝ`)


さて、明日一日働いたらまた休みです。
今日寝ようか迷ってますJunですけども。

一日出てまた休みという素敵なシフトだと、寝るのが勿体無いというアホな事考えちゃうんです。
一日くらいKIAIで乗り切れんだろうと。

ただ、既にちょっと眠いんだ。
朝方めっちゃ後悔するパターンだと思われる。

とりあえず寝るかどうかはこれを書き終わって褒章クエ受けた後のテンションで決めようと思う。


さて。

我慢できずにリミッターがちょっぴり外れたクジスキー。

いつもよりは少なくしたんだこれでも!!!


結果は、前回よりはまぁ・・良かった・・のかな・・


んでもって、テンションは上がりませんでしたが一番驚いた当たりが


これだ


1 2 3!


2012-01-06 13-48-44 (2)

ʅ(◔◞◟◔ )​ʃ ぱおおおおおおおん


くじで騎乗が当たったのは二回目です。
一回目はトントン('∀`)


でも正直いらry



とりあえずレベルだけ上げて売ってしまおうと思って一旦孵化させてみた。



ロブスターと比較してみる。
2012-01-06 14-06-00 (2)

2012-01-06 14-06-05 (2)

特に意味は無いけどね。

フレが乗ってたので記念撮影してみたのです。
ロブス太。

いやしかし立派な牙をお持ちでいらっしゃる。


そしてキュートなおしり(^ω^)
2012-01-06 14-08-32 (2)
トントンには敵わないけどねっ


今日はジェニーとそのお友達と85Dに逝ってきたんですけども。

精霊がいると安心しちゃうのか、慎重さに欠けてしまい。
みなさんお強いので死にはしませんでしたが、何かカオスだったね✫⌒(ゝω・)v キャピ

でも楽しかった!私は!

その後はフレの褒章で39D逝って、暇だったので霜降逝って、なんか途中睡魔に負けそうになりながらも終わって。

お次にキューブ3週しました。
途中睡魔に負けて気付いたらスタートに戻ってたけども。
まぁ、どんまいですね。


そんでもって夜、なんかイベントがありまして。

鏡開きと人文字。
餅は拾えなかったんで、途中で諦めて空中から見学してました。

んで睡魔に負けて気付いたら人文字作り始めてまして。


2012-01-06 20-35-48 (2)

お題は今年の干支、辰。
人が少ないようで、よく見ると・・

2012-01-06 20-37-46 (2)

人が倒れてるぅ(´゚д゚`)

睡魔に襲われて気付いたら完成しとりました。
いやぁイベントって楽しいね✫⌒(ゝω・)v


眠くて何もやる気しなくて、露店巡りでぶらぶらしてるうちに
またも睡魔がやってくる。

気付いたらパオーンが祖西の門を出ようとしてた。

これがまたよくある事で、祖北とか走ってて知らないうちにうとうとして、気付いたら他所のGさんの溜まり場に突っ込んでるという。

すいません、わざとじゃないんです( ´_ゝ`)
何事も無かったかのように颯爽と走り去りますがね。


で。
祖西の門から見えた光景なんですが。

2012-01-06 21-37-05 (2)

「ことしもよろしく」がいなくなってる(;゚д゚)!!!


なんてこったい( ´_ゝ`)クスン


みなさん、故人・・いや龍か。
故龍に合掌しましょう。


(-人-)


そんなこんなで、やっぱり微妙な眠気です。
いつもなら寝てる時間なんですが、明日働いたらまた休みというのを考えると・・!

アサクロまで@1になったし早く装備したいし

そろそろマジで仕事の試験の勉強せんとヤバイし((((´Д`))))

今しか無い!
思い立ったが吉日!的な!!

間が空くとまた(゚ρ゚)ボーっとしそうなんだおー( ´_ゝ`)


とりあえず石クリ褒章クエ受けてきます┏○))



2012-01-06 21-46-03 (2)
乗ってる間に愛着が沸いてきたパオーン

おめ!

明けまして!

2012年です!平成24年です!
全然実感無いです。

でも明けたんです。ええ。
おめでとうございます。Junですけども。

最近になってやっとやる気が出てきました。
レベル上げようかなっていう。


石クリ褒章キュブをできるだけやるようにして、
ちょいちょい一般クエも消化したりしなかったり。

ほんで昨日、暇すぎたので85Dソロモ逝ってきました。
クエあったし。

死んだら死んだでいいべ!って思って。
ダメ元で、一応サブ精霊(50)のバフかけて、インシテミタんですけども。

いかんせんまだまだ柔らかいので雑魚は1、2匹ずつ処理して。
経験値('∀`)ンマーイ
って思いながらゆっくり進みました。

ボスは(*゚Д゚)ドキドキしながらもギョーザもりもり食べてなんとかクリア('∀`)

時間かかるけどまた行こうと思います(^ω^)


新年が明けて早4日経ちますけども。
今日気付いたんだこれ。


2012-01-04 22-23-18 (2)


謹賀新年

ことしもよろしく


2012-01-04 22-25-24 (2)

(「^ω^)「 がおー


ちょっと面白かったです。正直。



さて、先月からちょいちょいINしてた時にちょこちょこ撮ってたSSをここでご紹介。



何しに行ったかはもう忘れましたけども
2011-12-07 16-14-21 (2)
39Dですね。

しぎっちの顔をした暗殺師うぃるくん。
ジェニーが頑張って育ててるイケメソです。

うぃるくんの褒章かなんかで行ったのかな。

普通に名前出してるからモザイク意味ねぇな。
ごめんちゃい。
愛してるから許してほしい( ´_ゝ`)


お次は懐かしきアンフィのたまり場。
2011-12-07 12-28-51 (2)



手前のジェニーの美脚に驚いた。


ていうかこのベビちゃん超ハーレム(^ω^)
ジェニーんトコのベビちゃんです('∀`)


名前モザイクかけ忘れたけど


名前が際どい位置にあるもんだから・・まぁ・・うん。



そんなこんなで2012年。


今年もみんなとワッショイしたいです。
なので遊んでください。いっぱい。
いっぱい構って下さい。

最近INしてない人もいるみたいだけど、またいつか一緒に遊べると信じてます。ちょこっと。


今年の抱負は無病息災。


完美的抱負は2次転生。



2012年もよろしくお願いしまっす!






( ゚ゝ゚)b ポニョット
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
