

(´∞`)ヌーン

食欲でない


体調は万全である





仕事頑張るか(´_ゝ`)フー

素晴らしき2連休



最近ほんと仕事が忙しい。
平日も混むもんでなかなか店のディスプレイ変えられず。
このまま地獄の3月に突入しそうな勢い。ホントマジデ


9:30から開始して16:30くらいから30分休憩して21:30過ぎに終わった時なんかは、初めて自分を褒めてやりたくなった。

職場じゃ弱音吐けないんで、知り合いが見る事のないココで漏らしました( ´_ゝ`)フー



接客中は女優になるべしと言われ続けてるけど、まだまだアカデミー賞ノミネート圏外レベルです。

どうも、女優になれないJunですけども。



さて、夢の2連休でした。
今回はホント寝る間も惜しんで完美浸りました。

まぁ寝る間を惜しんだところで別段変わった事はしてないんだけども。


ただようやっと98になりまして。
二次も見えてきた事だしとりあえずレグルスアクセの前提作っとこうと思って。


足りない素材をフレ達が恵んでくれたわけですが( ´_ゝ`)クスン


呪詛の結晶が@4足りなくて、でもそんな高いもんでもないし出ない素材じゃないんで
買うかソロモで地道に集めようと思ってたんですけども。


フレが逝こうかって言ってくれまして!


102戦士と98暗殺で3-1PTもーど⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
精霊バフだけかけて逝ってきましたタソデートヽ('∀`)ノ

私の素材集めなのに万物まで奢ってもらっちった(´・ω・`)


一週目はまさかの0

1.5倍デーじゃないからってそりゃないぜハニー


結果3週してもらってお目当ての品は揃いました('∀`)ニパ
まぁ黄金は0でしたけども。
予想の範囲内です( ´、ゝ`)ニコ

3週目なんてバフ切れてましたけどね・・
痛そうだったけど無事生還しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
さすがですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そんなこんなで私の方向音痴がバレながらも、ブライトアクセ2種完成。
次は3-2地獄ですね(´し`)

その後はなんかくっちゃべってまして。
装備の話なんかもしまして。

フレ経由でブログの内容を知ったらしく、一つアドヴァイス頂きました。

先日書いたのは重装も軽装もタソ派生のでしたが、
フレ曰く神月の方がいいと。

軽装ならフラス系だったかな?

そういうとこちゃんと調べんからいかんのよね(´・ω・`)ゴメンチャイ


結局なんやかんやで私のキューブが終わるまで起きててくれて
仕事の後で疲れてるだろうに、朝7時くらいまで付き合ってくれました。

ほんっとありがとう(゚´ω`゚)


変な顔文字好きだよねって言ってたけどそんな事ないよ。

面白くて可愛くて汎用性のある顔文字が好きなんだよ。


( ゚ゝ゚)b ポニョット




さぁ恒例の「今日の鴉」

マスター( ゚д゚)スゲェ
2012-02-23 06-13-50 (2)
雷豹にお手をさせてらっしゃるマスター。
しかも軽々と。

やっぱマスタークラスになるとこういう事もお手のものってやつですね


セクシャルでハラスメントな溜まり場
2012-02-23 21-51-13 (2)
(*´д`*)'`ァ'`ァ


アダルトルル子さんのコーナー
2012-02-23 21-53-05 (2)
どうやらちゅーを迫られてるみたいですね

2012-02-23 21-54-22 (2)
( ゚д゚)!!


奪われた

嫁入り前に奪われたよパピー


まぁよい
可愛いルル子だから



新しい生態を発見
2012-02-23 19-25-42 (2)
・海産。水陸両用
・隅っこを好む
・夜行性と見せかけてそうでもない
・カップラーメンを作るのが面倒




鴉の溜まり場は今日も穏やかな時間が流れておりました(´し`)マル





お手 NG
2012-02-23 02-27-10 (2)

装備Memo 重装の場合


右足出して 左足出すと 




歩ける♪





どうも、ぢゅんですけども。



フルバフもらえば89Dソロいける事に気付き、
やっぱ重装いいなと思っている次第でございます。

酒使ってボスまでハイドヾ(ФωΦ)ノ


自分が壁できればGで色んなとこに逝けるっていうのが楽しくて( ´_ゝ`)
身内だけで逝ければDの練習なんかも気が楽だしね。

大概ヒマだからな私^p^
呼ばれればすぐ飛んできます┏○))



これを軽装にしてどうなるか、なんですが。
それは追々調べてみようと思います。



て事で重装備とりあえずMemo
()内は攻撃間隔

獅神装備一式(-0.15)
レグルアクセ*2(-0.05)
神月マント舞風(-0.05)
ゴッドウォルク(-0.1)
天書(-0.05)

計-0.4

獅神上を幻海にすれば-0.5


最終的にモフバフ込みで体力10k欲しいってのが
昔々弓をやっていた頃からの夢です。
弓は一時期引退した時にドロンしましたが。
戻って来た今になると勿体無かったなーとかちょっと思う。
確か94くらいまで育てたのかな( ´_ゝ`)



重装+拳なら戦士でいいじゃんって声が多いみたいですけど

まぁ楽しきゃいんでないかな・・
戦士はその昔に作って早々に飽きたというか挫折したというか。



どっちにしろ私はみんなときゃっきゃできれば良いです。

なので装備は100間近になった頃の気分とテンションとノリで決めます。


でも8階級は目指します。

その前に100目指します。

幻霊

Gメンとフレに付き合ってもらい念願の幻霊体験してきました^p^

って事で忘れないうちに休憩中にメモ。


幻霊界城
入場料は幻仙石12個。2人で行こうが6人で行こうが1ダース必要


まずは何か防衛的な事する。
沸き出てくるMOBからNPCブランデを護る

部屋は赤、白、黄、玄、青の5つ
それぞれ出てくるMOBの耐性とかが違う。

各エリアたまねぎMOB(リーン/LV?)が一匹ずついる
攻撃力、体力が高い。硬い。
こいつはタゲ持って逃げながら他のMOBを倒してくのが基本


赤:アスクエリーダー(近接物理攻撃/木属性抵抗0/物理抵抗20%/他50%)
スタン無効
束縛・封印は有効
難易度は低め、初心者向け。


白:ペットゴースト(近接物理/物理抵抗0%/他50%)
物理に弱いが数は他エリアの3倍
スタン有効

たまねぎ持って移動しながら範囲で殲滅してくのがいいらしい
戦士が適任っぽいですね


黄:エフイーチータ(土魔法攻撃/火水土の魔法抵抗0%/他50%)
エリア狭し
たまねぎの扱いがキーになる

魔道と…魂術もいけるんだろうか。
スタンできる弓でも可っぽい


玄:ヘルオニマウス(物理攻撃/金抵抗0%/物理他50%)
エリアは赤より少し狭い

精霊でソロするなら詠唱装備推奨
難易度は少し上がるが拳職ならソロ可


青:凶炎の魂魄(火魔法攻撃/金抵抗0%/物理抵抗20%/他50%)
高火力、詠唱速度があれば精霊で殲滅できるみたいです。
エリアも広いそう。


この防衛に成功すると、次の段階が楽になるそうで。
噂のサンゴクとかと邂逅しちゃうわけですが、
その前に立ちはだかる雑魚の数が少なくなるとか。




とまぁwikiから拾ってきたのと、フレから教わった内容です。
()内はその人の火力で前後するらしいですが。



今回私は赤を精霊とペアでやってきました。
まぁー痛いのなんのでしたけども、何とか全部殲滅できまして。
護符とギョウザありきですけどね…途中ヒールもしてくれてたし…

難易度低めとの事ですし、いずれはソロできるようになりたいですね。
まずは護符削らずにいけるようにしようと思う。

私以外に妖精と剣士が幻霊バージンだったので、
今回はホント練習というか探検って感じで。

防衛失敗しちゃったけど楽しかった。
また行きたいです。

というか通い詰めないとなんだけどもね。


遅くまで付き合ってくれたフレの方々とGメンの方々!
スペシャルサンクス!
大好きだ!


また何か分かったら書きます。
暗殺の動き方とか。なんかそんなの。

今後の装備を考えてみた

試験ラッシュが終わりました!
勉強地獄よさらば!

気付いたらブログも1ヶ月更新してなかったらしく広告が出てました(^ω^)


これからゲーム三昧です。
どうも、ぢゅんですけども。


タイトルの通り、最近装備について考えてます。
やっぱり暗殺。もっと暗殺らしく火力が欲しい。

今は重装備で89Dまでは壁できるようになりました。

これを軽装備にして敏捷極にしてみたいと考えたわけです。

吸血があるから、やわさをそこでカバーできんもんかと。



で。
考えてみた。
()内は攻撃間隔


逆鱗双刃・海(-0.1)
幻海のライトアーマー(-0.1)
破壊神乃腰鎧(-0.05)
破壊神乃腕(-0.1)
破壊神乃靴
レグルスアクセ×2(-0.05)
神月マント舞風(-0.05)
天書(-0.05)

計-0.5



まぁ夢を見るのはタダですからね。

名声200kかー(・´ω`・)フフ・・

装備で攻撃間隔-0.55ならウィンドシールドで5速出せるらしいです。
数字苦手なんでよく分かってませんけどな。

そしたら仙に転換したいなぁとか思ったりしてた今日この頃

いやほんと夢は膨らむ一方です。
夢いっぱい胸いっぱいやる事いっぱい。


夢見る少女じゃいられないです。ほんと。


なんやかんやで挫折しそうな気はしている。

でも拳で殴ってる今も楽しいんだなぁ( ´_ゝ`)


まーでも軽装にシフトチェンジするとしてもすぐには㍉です。

軽装になっても壁できるように頑張るから!



さーさーさーさー。
撮るだけ撮って放置してたssをちょっと整理しました。


まずはこちら。
2012-02-07 23-30-48 (2)

当G随一の爽やか系サディスト・りおちん。
彼が転生したわけです(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

狂・言葉攻め 狂・放置プレイ 狂・Sマスタリetc・・・今後も更なるご活躍を期待しております┏○))


そんな折にマスターらのフレさんから、マスターがヅラを拝借
2012-02-07 23-47-42 (2)
左にいるのがマスター


あれ なにげ似合ってる^p^



そんでそんで、ついこの間ですよ。

2012-02-15 00-22-37 (2)

我等がマスコット・ルル子が帰ってきた!!
ルル子がいない間は私が代わりに務めてたんですけどね。マスコット。

え?違う?

そりゃすまん。


まーとりあえずアレだ。

おかえり!可愛い可愛いみんなのルル子!
マジ嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


会えなかった時の寂しさをバフで埋めてね!!
武器が錆びるまで連れまわすからね!



そしてその後のハーレムShigi男
2012-02-15 00-37-28 (2)





Gの狛犬。
2012-02-07 22-17-30 (2)-crop
なんか護ってくれてるっていう噂。



(2012/02/21攻撃間隔-追記)
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
