

浪費嫁

書きたい事が溜まってたんで、メンテ中にここぞとばかりに更新( ^ω^)



どうも、ぢゅんですけども。



まずは、昨日ってか数時間前の事。


ハイ、ド━━m9(゚Д゚)━━ン!!
2012-03-21 04-12-25 (2)

最終目標の一つが完成しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アスラ腕も実は作ってあるんですが、軍団腕から変えちゃうと体力下がるのでちょっとお預け。

これから精錬地獄の始まりです(^ω^)おっおっ


石はジョカかケンエンで固めたいんですが、そう簡単に集まるもんじゃないので
足りないところはとりあえず9ctで。


んでまぁやっぱり早く逆鱗双刃作りたいとこですけど。
霊買うの止められてます( ^ω^)


その原因となったのがコチラ。


ハイ、ド━━m9(゚Д゚)━━ン!!
2012-03-21 04-09-22 (2)


前から欲しかったヤックル。
露店で安く売ってたんで衝動買いしたんですけども。

ヤックルだーウェ━ヽ(。∀、゚)/━ィってそるーを走ってたら旦那にそれを目撃され、


「それどうしたの?w」

「安かったから買っちった(゚∀゚)」

「・・・幾らで?」

「30Mヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」

「・・・」



( ’Д’⊂彡☆))Д´)パーン


))Д ) ゚・∵ アベシッ



要は、装備や何やらで金が大量に必要になるというのに何してんだと。
そういうことです。

ただでさえ騎乗余ってるしね( ^ω^)・・・


「無駄遣いするな!!w」

「無駄じゃないよおおお」

「騎乗なら持ってるでしょ!!」

「でも欲しかったんだよおおおお」


ちゃんと面倒見るからああああ
散歩も毎日するしトイレの世話もするからあああああ

って言ってたら


「マッタク・・・


ちゃんと他の子の面倒も見るんですよ!」



ありがとうオカン!(・∀・)


ということで許してもらえました( ^ω^)


だがしかし。
溜まり場でヤックルウェ━ヽ(。∀、゚)/━ィって乗ってたら



「なんかでかいのおる・・・」


と、真ボスことマスターの中身が帰ってきた。


「どうしたのそれ?」

「安かったから・・・」

「・・・幾ら?」

「30M(b'∀`)」

「( ^ω^)・・・」



( ’Д’⊂彡☆))Д´)パーン


))`з゚)・∵ ヒデブッ



「おい旦那!何で止めなかったんだ!」

「ネテタラ カッテタ」



怒られてましたm9(^Д^)プギャー



「おにいたんは許しませんよ!!」


って言われたけど、なんやかんやで事態は収束。
ヤックルは無事手元に残った上で丸く収める事ができました( ^ω^)ヨカッタネー



早く装備作りたい為に露店で異と霊をちょこちょこ買ってたのが旦那に知れたのもあり、それ以来



無駄遣いするなよ( ´_ゝ`)


とちょいちょい言われるように。


涼寿にいるのが知れると
「( ^ω^)なにしてんの?」
と、あらぬ疑いをかけられるわけだ。


「輪廻カード交換しに(゚Д゚)」

「そっかそっか」



早く戻っておいで^^^^^


ハーイ・・・((゚∀゚))


まぁでも、私がしつこいからか異@数十個ってとこで買わせてもらえて無事にフラス作れたんですけどねw



「武器も早く作りたいなー(´し`)」

「買っちゃダメだよ(^ρ^)」

「(;`_ゝ´)うぐ」





まぁ仲はいいですよ( ^ω^)





浪費嫁【ろうひか】
浪費癖のある嫁の事。主にベテル鯖に生息しているJunという魚の人を指す。
ある日ペットを買った事で旦那、愛人とモメた「ヤックル事件」は一部では有名な話。

注意すれば気を付けるが、気を付けるだけで改善されるかどうかは微妙なところである。
特に飲酒中は気分が良くなっているので注意が必要。
露店の近くで立ち止まったらすかさず「無駄遣いするなよ」と声をかけましょう。

本人曰く「すかんぴんになるような真似はしない」そうなので大目に見てやってほしい。






ヤックルの正式名称はアンテロープです┏○))

暗殺装備memo ~FINAL

軽装備にする事は決めた。

仙転換する事も決めた。

装備で攻撃間隔-0.55で、ウィンドシールド使って5速。


んで、先日から考えていたのが。



逆鱗・海
幻海ライトアーマー
フラス腰
フラス腕
フラス脚
レグルスアクセ*2
天書
マント 


( ^ω^)・・・あれ


( ^ω^)攻撃間隔-0.05足りねぇな



( ^ω^)おっかしいな



ま いっか(゚∀。)



ですが、先日謎が解けました。


旦那の
「軽装にするならアスラじゃないの?」
っていう発言から。

タソ行きながら攻撃速度の話をし、...〆(゚Д゚ )フムフム言ってたんですが



( ^ω^)・・・


( ゚д゚)アッ



アスラ*2=攻撃間隔-0.05




謎でもなんでもねぇwwwwwww


さーせーん(^ρ^)



ハイ、って事で今度こそ最終装備MEMO



逆鱗双刃・海
幻海のライトアーマー
フラスメイル・下
アスラアーム
アスラブーツ
レグルスネック
レグルスタリスマン
神月・舞風
万華鏡


ただ、仙にしたらミタマで5速になるので
アブソとかガイアシェイクとか使えなくなるのが難点( ^ω^)

スキルカットは真ホールドリッパーで・・・
でも発動時間長いのが難点( ´_ゝ`)
シュリケンの方がカットには使いやすいですが、真だと70%・・・
益々PS求められるじゃないか( ^ω^)㍉㍉

でもそれをどうにかしようと試行錯誤するのが醍醐味ですよね。

ミタマも少し見直しが必要かもしれん。


装備の一番の問題は幻海。8階級。


多分上以外の装備が揃って、真インヘイルげとしたら転換しちゃうと思います( ^ω^)・・・
そしたら当分5速じゃなくなるけど( ^ω^)

輪廻殿 memo

輪廻輪廻輪廻輪廻輪n

入場料は輪廻の鍵1個。
涼寿のテレポの向かいにいるNPCから毎日3個貰えます。

ボスは3匹目までは固定、4-6はランダム、7匹目固定。
真ボスは鍵100個?で召喚。


まず1匹目、ピシャーチャ
なんてことはないただひたすらヴェノムと爆発と殴るのみ。
但し時間かかると足元に青い陣が出るので、火力で押し切れないようなら逃げる。

2匹目 エンキム
ヴェノム効かないんでひたすら爆発して殴るの繰り返し。
ミタマの沼は有効らしいんで持ってる人は使うといいそうです。
途中自バフをした気がする。

3匹目 キュベレ
戦闘開始すると狐が湧く。5,6匹か7匹かそのくらい。同時に殲滅しないとボス倒せないそうです。
戦士とかが突っ込んで纏めて、ボスごと範囲でド━━━(゚Д゚)━━━ン!!で万事解決。
あとはヴェノム撃ってペチペチ殴ります。
但しMPゴッソリ持ってかれて(ヽ´Д`)ゲッソリする事も。


━━━ランダム出現ボス━━━

キンナラ
霜降のカイムと同じような事をしてくる。
赤ログ出たら手前にいるNPCを目安に全力で逃げましょう。

中にはアブソなりなんなり使って殴り続ける猛者もいますが。
基本は「いのちをだいじに」で。


ジークフリー
霜降のグレモリーみたいに雑魚を召喚。白いのと黒いのを一匹ずつ出してきます。
範囲は禁止。白いのに当たろうもんならチ━━( ^ω^)━━ンだそうです。
逆に黒い方は倒さないとチ━━( ^ω^)━━ン
ミタマのガイアシェイクなら、間違って白いのに当たっても⊂(^ω^)⊃セフセフなので
何か沸いたと思ったらガイアシェイク使っときゃ間違いないよ と某戦士さんが言ってました。

あとは雑魚召喚時のボスの台詞もご参考に。
「倒せ」と言われたら倒さない。
「倒さないで」と言われたら倒す。

まぁ性根Sの人はこんなん得意なんじゃないでしょーか。


タラスク
キヨスクと似た名前が印象的な、通称 輪廻殿のマスコット。
暫くすると黄色い陣が出てくるくらいでしょうか。
出たら逃げましょー


ただ、一回だけ全滅しそうになった回があって。
確かコイツだったと思うんですが、いきなりものっそい痛い攻撃しかけてきたんですよね。

コイツだったかも定かじゃないですが、まぁ極稀にそんな事もあるって事で。

※追記
謎の全滅したのはコイツじゃなくてタジカラヲってのでした(ノ∀`)ペチ
それ以外は特筆するような事ないですかね・・ヴェノム・DBは効きません


ヤトノカミ
コイツも範囲禁止。
途中で何やらヘビっぽい雑魚を召喚してくるんですが、それらに当たると範囲デバフ(毒?)だか何だか、
とにかく痛いのがくるみたいなんでヘビは放置でひたすらボスを殴りまくる。

放置プレイが得意な方にはもってこいですね。


アシュター
なんかセリフの後にHP半分削られる範囲攻撃をしてくるのでアブソを使って回避したりしなかったり。
基本は順番にアブソ回すんでしょうね。


ヴィゾフニル
最初は小さい鳥です⋛⋋( 'Θ')⋌⋚
ある程度体力削るとでかくなります。
でかくなると誰かしらの足元に火が沸くようになるんで、沸いたらその場を離れて火を避けて攻撃。
ぼさっとしてると痛い目を見る事に。
私も痛い目を見てテヘペロってなりました。

暗殺で弓持ってる人なんかは、状況によっては弓で攻撃する事もあるみたいです。
初めて他の暗殺師と一緒になった時に知ったんですけどね( ´_ゝ`)盲点やった
なんか殴るのに夢中で弓の存在忘れてました。



7匹目 太上大王
基本はヴェノム+爆発+ぺちぺち
(多分)時間経過でMOB召喚あり。
周りに掘りが沸くので、そのMOBに合ったのをほじほじすると、ランダムでPTMのバッグにアイテムが入る。
アイテムが来ちゃった人は沸いたMOBタゲってアイテム使用。
これやらないと範囲即死攻撃くるそうです。




ここまでが基本的な流れですかね。
この後に真ボスやる場合もありますが、鍵100個消費して召喚するらしいのでドロップした霊性水晶は基本的に召喚した人がテイクアウト。

レアボスもいるみたいですけどまだお目にかかってないです( ^ω^)


PT編成は通常のDと違って、バランスより火力が重視されるようで。
精霊+5速戦士×4+暗殺とか。


特にタイムが早かったらドロップ多いとか何かご褒美もらえるとか、そんなんは無いんですけど。
防具一つ二段階にするのに異250
武器なら霊100必要で
一周あたりのドロップは一人当たり数個、霊は1.5倍の日でもドロップ0の時あります。


なもんで、一周やってハイ解散って事は滅多に無い。
何週もするのに一周に何十分もかけてられんって事ですよね。


ただ、
まったりでもいいよ!楽しくやろうぜヒ━━━(゚∀゚)ハ━━━!!
って人もきっといるんで、そういう人達とウフフキャッキャ遊びながら慣れていけばいいんじゃないかとJunさんは思います。
つか私がスパルタPTガクブルなだけなんすけど( ^ω^)


私がいつもお邪魔してるPTMの方々がどうかは分からんけど、慣れるまで我慢してください(^ρ^)テヘペロ★

ベテルに愛をこめて



2012-03-09 22-53-13 (2)



お忙しい中参列して頂いた皆様、ホントにありがとうございました!
お蔭様でいい式にする事ができました!

どうも、いっぱいオメデトウ言われて一人ホッコリしてましたJunですけども。


色んな人におめでとう言われて、色んな人に心からありがとうって思った日でした。


なんだろーな。
他のオンゲやってないから分からんけど、完美はホントなんていうか・・
人の繋がりっつか、なんかそれっぽいものを感じます。

ゲームだけど中身は人間だからそりゃそーなんだけど。

リアルでも勿論人間関係は大事にしてるつもりですけど、完美は完美で、なんかこう・・
うん。


マジメかwwwww
って突っ込まれそうだからこの辺にしときます。


まぁなんだ。
要は私は世界が平和であればいいと思ってるって事ですよ。


そんで今回改めて完美フレの人達に感謝したって事ですね。




まーこれからも( ゚д゚)ノ ョロ!!
あんま真面目でしっぽりしたのは性に合わなくて痒くなってくるので。



ってことで。



前回コメにもいただきましたが、無事に100歳になりました。
まぁ返信コメにも書きましたが過去クエすっかりさっぱり忘れてたもんで、3次はお預けデス。

でもこれで輪廻逝けるようになったんでね。
ぼちぼち装備も揃え始めます。あと名声も忘れずに。

100保安はまだ経験うっすいDばっかで、野良(((;゚Д゚)))ガクブルなんで。

旦那のメイン戦士に連れてってもらってます(^ρ^)
なんつーか周りプロすぎて

お邪魔します(((((゚∀゚)))))スイマセンスイマセン

ってカンジです。
レベルが100なだけで中身はチ━━( ^ω^)━━ンですからね。

いやもうホント、ベンツに初心者マークついてるようなモンですよ私なんて。


余計な事くっちゃべって失敗したらイカンと思ってD中はほっとんど喋らんもん。


でもお蔭様でここ数日、イロイロ経験させてもらえたと思います。
幻霊も赤白玄防衛やらせてもらえました。ソロはまだ無理くさいけど(^ρ^)
殲滅だけでもう必死だお(^ω^)


なんかほんと、100から第二幕ってカンジです。
2nd Seasonスタートしましたってカンジです。

そろそろ精霊育成再開しようかなと思いつつ、暗殺でやりたい事が多すぎる(´し`)


まずは保安に慣れて、1.5倍の日には輪廻逝けるように頑張りたいと思います。

そんでいつか8階級・・・"( ´_ゝ`)゙・;'、・.


領土もいつかやりたいなーなんて思いつつ

これからもみんなと遊びまくりたいと思います(´・∀・`)







オマケ



2012-03-10 00-43-58 (2)


旦那の落し物を買い取りした

ある黄昏の帰り道でした。

@2%なう



ゆーたいりだつ~~~~(゚∀゚∀゚)




2012-03-01 19-25-43 (2)





どうも、Junですけども。


メンテ中に模様替えとか買い物とか行ってたんですが
思いの外 早く終わったんでSSの整理でもしようと思ったんですが



そんな面白いの無かった。


なのでとりあえず夫婦クエやってて綺麗だなーと思ったのを。


2012-03-05 00-53-25 (2)


旦那うろちょろしててSS入んなかったお(^ρ^)



水がめっちゃ綺麗なんすよねー
2012-03-04 00-58-10 (2)


海龍族のフォームチェンジなんですが


無駄にレベル10です


酒飲んでる時にスキル上げるもんじゃないですね。
なんか気分良くなってイロイロどうでも良くなってノリで金を浪費する事ありますからね。


でも遊泳速度は確かに速い。


使わんけど。


後悔はしてません。

無駄な事するのが好きなんだもの(^ρ^)



そんな事をしてる間にもうすぐ100になっちゃうんですけども。

そしたら後はもうホントD通って素材集めたり素材集めたりしないと。
あと素材集めたり・・


_ノ乙(、ン、)_




まー頑張ります。

よもや私が100になるなんて昔は思ってもみなかったけども。
ちっとは役立つ暗殺に成長したんかね。した事にしておこう。



兎にも角にも。



これからもJun子と遊んでちょーだいな。



以上!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2012-02-29 02-27-46 (2)


2次しました結婚しました!
これからは旦那と一緒に完美ライフをより一層面白楽しく送りたいと思います!



でも防具の素材全然集まってねぇお(^ρ^)


どうも、学習しないJunですけども。


でもとりあえず99双刃とレグルスアクセ×2は作れまして。
アサクロ+魔爆で5速出るようになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

魔爆切れる頃にはまた元気溜まってるスバラシイ



近々3次します!


装備とステ振り直しはそれからだ!



アタイ決めたんだ



重装卒業するよ!



りおちん壁( ゚д゚)ノ ョロ!!
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
