

ひとりごとだけども。

最近テンションの起伏が激しいとまではいかないけど上下してるなう。
被害被って不快に感じてる人もいたりいなかったりすると思うので、ごめんなさい。

よくわかんね。

さーせんっ

にゅう褒美 99D魔めも(`・ω・´)

【仙子ちゃん】
見た目は人面と一緒?

Lv?のボスなのでダメは通りにくいです。

体力は人面よりだいぶ少ないですが、めんどいのが「ある程度HP削ると回復する」点。
80%,50%,20%の時に20%回復するらしい?
これはブラッシュで消せるので、妖精さんがいる時はぜひお願いしますヽ(゚ω゚)ノ

それ以上に厄介なのが
「この恥知らずめ!汚い手をどけろksg!」
みたいな事を言うんですが、その後に
2012-04-23 00-29-07 (2)
こういうバフが付きます。

カーソルを合わせてみると、
2012-04-23 00-29-37 (2)


これが出てる時そのまま攻撃してるとさぁ大変。
即死級の攻撃がきます。

このセリフが出たら一斉に攻撃を中止しましょう(´ω`)
例のバフが消えたら攻撃再開です。

基本はこの繰り返しですが、壁をする人はある程度のHPが必要みたいですね。
その最低ラインがまだ定かじゃないですが、12kって噂です。

10k前後くらいだと、ボスに突っ込んだとほぼ同時に倒れてた時もありました。

でも9k弱の戦士さんが壁してた時もあったのでよー分からん_ノ乙(´⊙ω⊙)_?
FA入れた人の体力で変わるって言ってた人もいましたし。

死んだ時に気を付けたいのが流血デバフ。
これがかかってるうちは、起き上がってもすぐ倒れちゃいます。

切れるまで待つのが吉ですかね。
せっかくリザしてもらったのが無駄になっちゃうので(´・ω・)


最初に一斉に爆発+DBなどダメUP系デバフ+全力で攻撃して、恥知らずのセリフ前に(20秒くらい?)倒せれば
仙子ざまぁwwwってカンジなんですけど。

間に合わなかった場合は、例のバフに注意してれば倒せるかと思います(´・ω・)

精霊さんは基本青でいいそうですъ(゚Д゚)


あとは99仙の方ですね。
そろそろ褒美でてくるんじゃないでしょーか(゚ε゚ ≡ ゚з゚)たのしみー

連休明けシンドイ

三日間リフ休をいただいたんですが。
休み明けの朝はまぁキツかったです。

とても規則正しくない休日を送ったお蔭でとてもぐだぐだな目覚めでした。

不規則な生活は体に良くないので皆さん気を付けましょうという事で、
どうも、Junですけども。


この三連休での完美ですが。

2012-04-16 05-06-33 (2)

名声無い:*・゜(n‘∀‘)ηワァ゜・*:.。..。.:*

ではなくて。

三次しましたー。
過去クエから始まり、長々と色々と手伝ってくれた旦那とそのGとフレの方々。
超thxです(:D)rz

さまよいの数クエが、まーーー終わんなくて。
申し訳なかったです。

五人同時の三次転生でした。

りゅねさん、すてりさん、りささん、時雨さん
改めておめでとうございます!
かり梅もヘルプありがとう!

これからも遊んで下さいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



8階級まで名声@170k(´ω`)トホー
5速が楽しいので仙転換はちっとお預けしとこうかと思います。


先日Gの暗殺さんと二人でプリキン行かせてもらって、フルバフもらえばソロいけそうなカンジだったんで尚更5速がやめられないとまらないo┤*´Д`*├o アァー


もうちょい精錬したらTAも行きたい。
マント欲しいよ名声欲しいよc(・ω・`と⌒c)つ彡



暗殺TAもいつかやってみたいものです(´ρ`)

春ですね

ちょっと気取ってみませんか。
どうも、Junですけども。

4月に入って、先月のks忙しいのが嘘のように店は落ち着いてます。

ただまぁやらなきゃいけない事がks山程あるもんで忙しいっちゃ忙しいんだけども。


新人教育も約一名、まぁ苦戦してます。
入社から半年経ってんのにまだほとんど仕事できねぇってどういう事だ( ^ω^)うぇっうぇ


とりあえずぢゅんさんの方は試験ラッシュ終わって、全部無事に合格したので
給料あがる:*・゜(n‘∀‘)ηワァ゜・*:.。..。.:*



さて、100になって保安やら輪廻やらで(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァだったぢゅんさんですが。
気づいたら101なってました。

保安輪廻はお蔭様でだいぶ慣れてきたんじゃないかと思います。
99Dのキーもできるように…まぁ天の魔刑尊者?はちょっとミスると〓■●~~=□○0ですけど。


軽装備にして防御が紙になったものの、火力上がって吸血( ^ω^)チューチューできる量が増えたんで
今んとこ困ってはいない・・のか?

あとはやっぱ精錬して体力と火力をもっと確保するってのが課題ですかね。


リアルラック乙な私に精錬どんだけつぎ込めってんだ/(^o^)\



書けてなかったですが、一応輪廻武器も作れました。
@は頭か( ^ω^)雷光から作らんと



先日は久しぶりに鴉メンでDに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてきました
2012-04-10 23-21-32 (2)
5倍( ^ω^)ウマー

一人はGメンの嫁さんの魂術。名前難しくて旦那すらちゃんと言えないんだと( ^ω^)うぇっうぇ

まー楽しかったっす。さすが3号、かたいのね(〃ρ〃)ハァハァ

また逝こうず('∀')
次は精霊ナシかな?(癶ω癶)


ところで。
最近私の顔文字のラインナップが変わったとお気づきの方もいらっしゃるんじゃないでしょーか。

というのも実は先日、辞書が9割方消えててですね。
登録しなおした結果がこれです。



( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



まぁとにかく暗殺はもう101なんで
そのうち暗殺に役立つことでも書けたらいいなぁと夢を見てます。

妖精もまた育成再開しようかなーなんて夢を見てます。


2012-04-10 13-07-14 (2)
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
