

トレハンSS

トレハン名声( ゚д゚)ウマー



どうも、Junですけども。



撮り溜めてたトレハンボスを貼り貼り


うつぼ?
2012-05-06 04-53-56 (2)


いっぱい腕あるけど使ってるのは2本
2012-05-10 07-17-34 (2)



2012-05-10 07-32-57 (2)2012-05-10 07-46-00 (2)2012-05-16 22-49-40 (2)


モンハンの雑魚にいそうな( ^ω^)
2012-05-17 23-26-25 (2)



2012-05-27 20-15-48 (2)2012-05-27 19-39-58 (2)2012-05-27 03-22-29 (2)



いっぺんに喋るな!!( ^ω^)
2012-05-19 04-33-19 (2)


2012-05-19 04-22-35 (2)2012-05-27 21-10-27 (2)


飼い馴らされる前の狼
2012-05-19 04-18-49 (2)



5章ぼす
2012-05-28 20-45-23 (2)
大きさ比較にアミーと並んでるとこを撮りたかったけど
そんなことしてたらアミーが死んじゃったっていう裏話。



噂の伏義ボス
2012-05-28 17-29-19 (2)
可愛い見た目とは相反してめっちゃ痛い。
ギャップ萌え狙ってるんだったら大間違いだz(*´д`*)'`ァ'`ァ

いっしょにお風呂に入ろうヽ(゚∀゚)ノ パッ❤



普通の5章ボス
2012-05-28 21-15-51 (2)


酒飲みながらだt・・( ^ω^)気が合いそう
2012-05-28 21-15-52 (2)




Σ(゚Д゚)
2012-05-28 21-15-54 (2)




ダル●ムの仲間だった・・

TAでびうと領土

じゃんけんの掛け声ってイロイロあると思うんです。

思うんだけどさ。


せーの!!


って言われたのは初めてでした。



さすがにそれは違うべ


まぁデトロイトをデストロイって言い間違うようなオチャメさんだから素直に負けを認めるよ。

頭いいのにバカな子です。

そういういい意味で期待を裏切ってくれるとこ大好きだお\(^o^)/



って事でお誘い頂き行ってきました99仙TA。
名声欲しい欲しい言ってた甲斐g・・どうも、ぢゅωですけども。

PT編成は
モフ1戦士1弓1暗殺1精霊2

初めてなので優しくしてね(*ノェノ)
という事で、役割を教えてもらう。

今回の仕事*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎


入ったらまずハイド、一人で突っ走る。ここから暫く孤独との戦いです。


一匹目のキーはスルーして、スキルみたま薬フルに使ってひたすら走る。
まだまだ孤独との戦いは続きます。

二匹目のキーを倒す。
ここは向かって左側の隅からキーを釣ってあげれば、引っ掛けても物理MOB一匹だけなので無問題。
倒したらまたハイド。

スキルとか薬のクール調整しつつ、そのまま魔刑尊者に会いにいく。

こいつはバックから攻めます。
なんかでかいオブジェの裏側から蛇を釣り、裏に誘い込みます。

上手いこと連れ込んだらあとは激しく攻めるのみ。
カットしたりPOT飲みながら頑張ります。

無事に事が済んだらハイドしてみんなに会いに行く。
合流したら一緒にプリキンを目指します。

こんな感じでした。



2,3回目以降はわりと落ち着いてできましたけども。

1回目はヒドかった・・


まずスタート前。
緊張しすぎて手に力入らないわプルプルするわ気持ち悪くなるわ

スタートしたらしたで倒さなくていい一匹目のキー倒すわ挙げ句2匹目のキーやった後に崖から落ちてスタートに戻るわ

プリキンまで行くの久しぶりで道をコッソリ間違えてたなんて事はないです決して。


そんな凡ミスをしでかしまくった私ですが、どんまいwwって励ましてくれました。


もうっみんな優しいんだからっ(´♋д♋`)ゥルゥルッ



普段そんな緊張しないんですけどね。


でもお陰様でね。ちゃんと仕事できるようになったのでね。多分。

もっと早く倒して来いよ とか
ここはお前ちげーよ ってとこがあったら優しく指摘してもらえれば幸いです。優しくね。


まぁでも皆様お上手でお強い方々でございましたので、6周中5個、無事に金取れました
一周目は銅だったけど(。♋‸♋。)しゅみましぇん


しささんマント♬♩♫♪☻(ノ・ω・)ノCongratulations!!☺♪♫♩♬



8階級までまだまだなので、また是非誘いまくって下さい

無言拉致歓迎ヽ(゚∀゚)ノ パッ❤


|゚ノ∀゚))今度85TAも是非




で、チョット領土のお話。
二回目の参戦でした。

仕事の日は大抵INが10時くらいになるんで、この日も間に合わないかなーと思ってました。
土曜日だし閉店時間にちゃんと閉店できない可能性もあったんで。

でもこの日は来客が少なくて、私と他二名が閉店30分前くらいに奇跡の早上がり。

これは領土に出ろって事ですね!
神の思し召しですね!

って事で早めのご帰宅。


ギリ間に合いました⊂(^ω^)⊃ セフセフ


今回は某弓さんを徹底マーク。との事で。

前回同様あたふたしながらうろちょろしてました。


あれ、役に立ってなくね( ^ω^)



ハイドしてばっかのチキンでスイマセン(((゚∀゚)))

誰にも見付からないように105目指してるチキンでスイマセン(((゚∀゚)))


もちっと火力欲しいとこです。
金剛とかもっと値下がりしないかな(´⊙_ゝ⊙)


今んとこ武器精錬は休止してます。
8階級になったら武器を輪廻二段階にしようと思ってるからなんですけども。

移行費を少しでも少なくしたいんです( ^ω^)

金剛とかケンエンとかジョカとか名声品とかルビー8ctとか9ctとか

お安く譲っていただける方随時募集中ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



まぁ火力も大事だけど私はまずPS磨かないといけないんですけど!!!




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






まー領土もまだまだ分からんことだらけで、どう動いたらいいのかサッパリですけども。
タゲ合わせとか味方のフォローとか、しっかりできるようになりたいです。


いかんせん視野が狭くてね( ^ω^)ゴメンチャイ


とりあえず領土用ミタマ作ろうと思います。

結構前から言ってるんですけどね・・




頼れる暗殺目指して頑張ります(´σ¨_、`)ホジホジ





パクッ(゚η ゚ )

えりどる

最近お酒飲むと眠くなるんです。
どうも、ぢゅんですけども。

今日はとても素敵なアイドルの卵を発見したので、皆様にも御覧戴きたいと思います。

経緯としては私が買っちゃった新カツラをかぶってみようという事から始ったわけなんですけども。



まずはこちら。
2012-05-23 16-02-29 (2)

なんかもう立派にアイドルですよね。
もうホント、このカツラ着けたときの彼のオーラが変わったのを私は見逃しませんでした。


お次は暗殺
2012-05-23 16-07-29 (2)

立ち姿がサマになってますね!
カメラ慣れしてるんでしょう。この人もうプロです。


お次は弓っこ
2012-05-23 16-08-34 (2)

どこの紳士でしょう。
この優しい微笑みで女の子をハートごと自慢のインテントで撃ち抜くんですね分かります。



お次は暗殺その2
2012-05-23 16-18-03 (2)


思いの外似合っ㌧( ^ω^)
違和感なさすぎてもう・・・その髪型デフォですかってお尋ねしたいくらいでした。


お次が今回最後なんですが。


これはもう本当にマジで正真正銘ダイヤの原石。



m9゚ω゚´)ノ
2012-05-23 16-23-09 (2)


パンツ一丁アイドル誕生の瞬間です。


彼は幼少の頃からダンスを習っており、今回頼んでもいないのに披露してくれました。

これは一部ですが、せっかくですので御覧ください。





トゥナーイ ヤーヤーヤ ヤーヤーヤ
2012-05-23 16-22-34 (2)





ティア
2012-05-23 16-22-35 (2)




いかがでしょうか。


短いですがこれだけでも彼の素質がお分かりになるかと思います。


キレある動きが伝われば幸いですヽ(゚∀、゚)ノ




さて、第一回アイドル発掘SPはここで終了です。

次回は無いと思うのでお楽しみにしないで下さい\(^o^)/





(´゚д゚`)エーってアナタには このオマケ









2012-05-23 16-17-28 (2)





どこの仮面舞踏会ですか

剣士誕生。そして

新しく何か育ててみようと思いました。
どうも、Junですけども。


そんなわけでタイトル通り、もっかい剣士を作ってみたわけです。
見ててカッコイイなと常日頃思ってたんで。

2012-05-15 00-41-43 (2)

これからどんな冒険が待ってるんだろう。゚+.('∀')゚+.゚wktk


剣士Junが新たな世界に足を踏み出した!







踏み出し・・








2012-05-15 00-07-48 (2)





ライバルがっ( ^ω^)



現実を目の当たりにした新米剣士はその後 姿を現すことはなかったとか。
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
