



まずはしぎっち、うぃるるん、ジェニーへ。





いやあああああ<(゚□゚`<)あああああああ





明日から繁忙期に突入します。
考えただけで嫌になりますね。

仕事の日はちょこっとしかINできなくなるかもです。
3月ほど忙しくないとは思うけど・・

水どう動画で大泉さんに癒してもらおうと思います。


どうも、Junですけども(丶´Д`)ゲッソリ
誰か85DTA一緒にイって下さい(丶´Д`)ゲッソリ



いいSSが撮れたので、ちょっと晒したろうと思います。

旦那から返事が無いとしょげる友人P。


2012-06-28 00-25-48 (2)


大胆発言ktkr(*ノェノ)


可愛いなぁ( ^ω^)カワイイナァ



とニヤニヤしていると。



2012-06-28 00-48-08 (2)
<●><●>


ピンクですねぇ。
文字の色がっていうかいろいろピンクですねぇ。
一字一句漏れなくピンクですねぇ。


2012-06-28 00-46-44 (2)



ピンクですねぇ。




まぁ全部この人の旦那に対してなんですけどねっ

私はしつけないで下さい(ヾノ・∀・`)



2012-06-28 00-49-36 (2)

なんやかんや仲のいい夫婦です(^ρ^)









倦怠期脱出( ゚д゚)ノ ダー
2012-06-28 00-46-44 (2)

近況報告的な

はいどうもJunですけども。

まずはこちらをご覧ください。

2012-06-22 22-42-54 (2)


はい。
だいぶ名前らへんがスッキリしちゃいましたね。

離婚しましたG抜けました。
で、新ファッションはINしてすぐ買いました。SSは下がレオパードですけど。


離婚に関してはノーコメントで。

Gは2ヶ月くらいですかね。Elysionにお邪魔させてもらってたんですけども。

基地Dやら領土やらTAやら、いろいろと勉強させてもらいまして。
いっぱい遊んでもらって、ひじょーっに感謝しております。

そしてなんといっても、下ネタに対してとても寛容な方ばかりでした。
発言の自由ですねー。

誰かとトラブったとか、特別なんかあったワケではないです。
ただ単にふと「そうだ、旅に出よう」って思ったワケです。


これからも構っていただけると幸いですし、どっかでバッタリ会ってもよそよそしくしないでいただきたい。

まぁぎんぎんな誤爆をする事がなくなるのはひとまず安心ですかね。


次も領土Gに行きたいなと思ってます。
それが明日なのか一週間後なのか一ヶ月後なのかは分かりませんけども。

まだまだ成長期。
やる事はいっぱいあります。


とりあえず今言える事は





TA連れてってくれていいんだお( ^ω^)





で。
先日、愛人のうぃるきゅんの2-123いってきました。


SSは無い\(^o^)/


唯一撮ったのはコレなんですけども。

2012-06-21 00-37-55 (2)


さてどこでしょう。
一緒に逝った人はタブン一目でピンときたんじゃないかと思います。



2-3わんちゃん部屋です。


うぃるるんは言いました。
ここ殴ると犬が出てこないという都市伝説が・・・


ナンデそんな事を言い出したのかというと。



殴ってる人がいたからだよね(^ρ^)


ちなみに私は白です(ヾノ・∀・`)パンツじゃなくて犯人的な意味で



そしたら約一名((((( ;゚Д゚)))))ってなるわけだ。


まぁ都市伝説だしって事で、犬が沸くのを待ちながら談笑してたわけだ。


で、いかんせん遅くねーかってなったわけだ。


その後、((((( ;゚Д゚)))))してた約一名がなんやかんやで部屋の中央で踊って来い!って言われーの


剣士の彼はサークルしてチ━━( ^ω^)━━ンしてカオスって爆笑しながらみんなで片付けーの




そんな事しててもわんこは現れずーの。



まぁもう一回入りなおして、無事にうぃるるんのクエは終わったんだけども。



あれは面白かった(´・ω・)(・ω・`)ネー

ツボった(´・ω・)(・ω・`)ネー



2012-06-21 (2)

だそうですぉ(^ω^)






次に期待してますヽ(゚∀。)ノwww

( ・´ω`・ )



元気出せよ!とはなかなかどうして言えないもので。


理由は色々あると思います。
色々思うところもあるんでしょう。

私には分からんとこです。

その上で掛けられる言葉なんてある訳も無いんですけども。


何かしらの方法でリフレッシュできてればいいなぁと思う次第でございます。


私も色々と話聞いてもらってます。
助けられてる部分はちょっとかなりだいぶあります。



まぁ言いたいのは、愚痴でも何でも話はいつでも聞きますよって事です。

気の利いた言葉はかけられないけどもね。


私じゃなくていいんだけど。



とにかく無理せず無茶せず息抜きしながら適度に頑張って下さいな。



真面目な話するのは得意ではないんでこの辺で。

まぁ伝えたい人に伝えたい事が一割でも伝わってれば幸いでございます。






ではでは仕事に戻ります。
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
