

こっそり



2012-07-24 05-59-49 (2)


8階級になりましたああ。

朝方こっそりと。


起きてた一部のフレがお祝いのササくれました(◞‿◟)ありがとうございます



どうも、Junですけども。


@もーちょいだったんで、トレハンで上げきっちゃいました。
最近仕事が忙しくて休みの日にしかINできてないので、できる時にやっちまおうと思って。

トレハンとか基地Dとか勢力で貰えるやつとかのお陰で、ずぼらな私でもなんとか8階級なれました。



TA連れてってくれた方々、応援してくれてた方々ありがとうございました!


そんでもって早速、名声と一緒にためてた霊性で逆鱗を重鋳。


やはり攻撃間隔マイナスは欲しいところ。
しかし回数には限りがあります。

チャンスは8回。


一回目
2012-07-24 05-34-42 (2)

悪くはないけども・・


二回目
2012-07-24 05-35-59 (2)


三回目
2012-07-24 05-36-49 (2)


狂戦士キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!


四回目
2012-07-24 05-37-29 (2)

霊力が攻撃間隔だったら良かったのに。



こんなカンジで、やっぱそう簡単には出てくれないか('A`)と思いながら焼き直しを繰り返し


これで出なかったら暫く5速出せないぞ

PT入れてもらえないかもしれないどうしよう



そして遂に迎えた8回目




2012-07-24 05-44-32 (2)


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!



Jun は5そくをとりもどした!

こうげきりょくがすこしあがった!


HPがさがった!

MPがあがった!



また霊性ためて、焼き直ししようと思います。


8階級になった時の下準備にだいぶcoinを費やしました。
天地も205個必要だったし('A`)

犠牲になったコレクション達(余ってる飛行機とか騎乗とか)、どうもありがとう!
きみたちの事は忘れないよ!

それでもまだ余ってるんだけども。
財布がだいぶ寂しくなったので頑張って稼がないとなー

どっか連れてってください!ヽ(゚∀。)ノウェ


8階級にはなったけどTAもまた誘ってください。
TA楽しいもの(*´Д`*)


最近モチベが上がらんくてやる気が出ないんだけども。
少しの間でしたがお世話になったMistralも抜け、ぶらぶらしてます。

ほとんど勢力と石クエしかやってないけども。


暗殺の装備はとりあえず精錬頑張るとして。
これで一旦落ち着いたので精霊頑張ろうと思います。
妖精は倉庫化してます。


近頃は剣士ちょっと育ててみたり、戦士つくってみたり、バフ用にモフ作ろうかなと思ってみたり。

戦士はまだ5ちゃいです。
剣士はようやく三十路を迎えました。

気が向いた時にちまちま頑張ります。




ここ最近あったできごと。

ミスト所属時に、一回だけ参加させてもらった基地D3面
確かにこれは人数いないと厳しいと思いました。

3箇所から沸いてくるMOBを処理してNPCを守るとかそんな感じだった気がします。
結構前の事なんであんまり覚えてないっていう。

これがボスです
2012-07-14 23-07-40 (2)


見えませんね。

どんなカンジだったのかも忘れてます。意味ねぇ。




バイクは体の一部です
2012-07-14 21-42-53 (2)

3面開始前
サブマスさんのサブ剣士がバイクと合体して喜んでました。

おちゃめですね。




合体シリーズⅡ

あれは万界に行った時の事でした。

見覚えのある名前が見えまして。
向こうも気付いたんでしょうね。

なんかちょろちょろ動いてました。

なんかしようとしてるのかなと思って様子を見ていると・・



2012-07-17 22-30-37 (2)


Junは新騎乗ペット オルテガ を入手した!
なんか強そうだ。


オルさん体位が豊富なんですね。




というわけで、今日もぼちぼち完美をぶらぶらします。





どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

SS整理



先日、いそいそとクリップに勤しんでいると

2012-06-24 03-30-28 (2)


( ^ω^)


この際BOTがどうこうとは言わないよ。
今更そんな事は言わないけどもね。



こえーんだって。


左下の塊なんて剣が綺麗に並んでてなんか芸術だもの。

テレポしていきなりこの光景はちょっと刺激が強すぎる(*ノェノ)


どうも、Junですけども。


いそいそとBOTは狩りに旅立って行きました。
2012-06-24 03-30-35 (2)
(´・ω・)ノシ バイバーイ



また別の日の事。

サブ精霊をオートランでクリップさせていた時の事。


2012-07-02 09-27-16 (2)


( ^ω^)


彼女達はスゴイですよ。



2012-07-02 09-27-59 (2)


2012-07-02 09-28-00 (2)


格下相手にも決して手を抜かない徹底した協力体制。

些かやりすぎじゃないかと思う程、多勢に無勢すぎて可愛そうなMOBである。


ここでトレハン5章やったら(*´Д`*)キモチイイ!!でしょうねー






ここからは撮ったけど貼ってなかったSS達の一部。


鴉のたまり場にて。⋛⋋( 'Θ')⋌⋚⋛⋋( 'Θ')⋌⋚⋛⋋( 'Θ')⋌⋚⋛⋋( 'Θ')⋌⋚

2012-06-25 00-08-48 (2)


可愛いでしょ???(´・ω・)



エリのたまり場にて*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎


お揃いのカツラヾ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ノ
2012-05-22 23-45-18 (2)


ぱらだいすヽ(゚∀゚)ノ パッ❤
2012-06-19 23-31-31 (2)


オルさんはむちむちが好物((φ(・ω・ )メモメモ





輪廻にて
2012-05-29 00-42-46 (2)

姫さんとオソロイ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

( ゚∀゚)o彡゜JK!JK!



輪廻前にて
2012-05-21 01-02-05 (2)


ロー・・さん・・??




カボチャ丸とのクオリティの差がハンパない気がしる。

カボチャももっとリアルにすればいいのに(´・ω・)









2012-07-02 09-28-03 (2)
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
