スポンサーサイト


( ☝´◕ з◕)☝テッテレー!!

ここんとこほぼ毎晩仲のいい人達とスカつないでもらって、楽しい日々を送らせてもらってます。
仕事ですげー疲れて帰ってきても、みんなと喋ってると次の日も頑張れるわけです。
変な話、リアルの友達より何でも話せる部分があるっていう。

りおちんマイクはy



とにかく酒よりも効果あると思う。

どうも、結局毎晩飲んでるJunですけども。



さて。
ブログ読んでくれてる方々はご存知の通り、結婚しました。

忙しくて来れなかった人も結構いたみたいだけど、後からお祝いのササとかメールとかくれてありがとう(◜ω◝)
無事一等も取れてよかったです。
ありがとうございました!

結婚のいきさつとか馴れ初めとかなんかそういうんは特に話すほどの事は無いもんで
想像にお任せします。
妄想してください。

これからも夫婦で仲良くぎんぎんでいきますんでよろしくなのよ。


なんか特にバタバタしてたワケじゃないハズなんだけども、集合SS撮れなかったね^p^


皆様ご期待の礼服は、なんというか旦那が期待を上回ってくれて。

2012-11-13 22-55-59 (2)

なんなのその足元の鮮やかなそらまめ。

この後、私の愛するフレ共とホウメイとかいこうぜって事になって
その前にその色なんとかしてこいって言われてたよね。
まさかのかんちゃんにですよ。


兎にも角にも、世界&ササでお祝いしてくれた皆さんどうもありがとう!

ただ、ちょっと引っ掛かったのが


2012-11-13 23-16-35 (2)


何度も申し上げてますけども。


変態じゃないの。ちょっとオープンなだけなの。




2012-11-13 23-16-49 (2)

それはアレか?私らが着てるからそう見えるのか?




2012-11-13 23-16-49 (2)

どういう事。


なんか語呂がいいけども。
美味しいところは持ってかれたな。さすがっす。


変態色と言われた礼服は、めかぶさんが靴に合わせて全身そらまめにしたので


2012-11-14 02-04-49 (2)


揃えてみた。



仲良さそうやろ^p^

うぃるるんに撲滅されんように頑張ります。




改めて、どうもありがとうございました!!

これからも遊んでね!


ありがとうありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えだまめわっしょいおめでとう

あいしてるでー

No title

変態コンビ結婚(*´・ω・`)∠オメデトウ♥!!
いやーどうみたって変態コンビでしょ!!笑

まさか、めかぶんとJunちゃんが結婚するなんて
思わなかったぜ(ノ∀`♥)

これでもう、りあじゅうばくはつなんていえないね(`・ω・´)
今度はいってあげるお!((笑

えーそらまめなのか・・・
変態色じゃないのかっっ
まぁ。海藻だからいっか(。≖ˇェˇ≖。)

今度うちともぼいちゃしよおおおお!ヾ(●´∇`●)ノ
声フェチな私には、ボイチャは嬉しす(*´ω`*)

No title

そらまめかぽー((◆o’I’◇)σ[ .+゚*ぉめでとぅ。:゚+]

私達のように仲良くやるのだよ!

No title

かんちゃん>
ありがとうあいしてる


ららさん>
変態じゃないですぅ(´・з・`)
そらまめ( ゚д゚)かい・・そう・・?

私ええ声してませんけど( ^ω^)うぇっうぇ


たけしさん>
あざーすヽ(゚∀゚)ノ

仲良く毎日ペロペロしてます
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
