

サブ強化



特に意味はないけど暗殺を105にしたい。

でも最近思うのが、100キャラが暗殺と倉庫妖精しかいないので
どっか逝く時に、職が足りないってなると私どうもできないっていう。

実は申し訳ないと思ってるんやで。



頑張ってサブを育てようと思います。
どうも、わりと飽き症なぢゅんですけども。



とりあえず先日、愛するフレと旦那達の手伝いあって


精霊が79マントとれました。


ありがとうありがとう。・+゚(うД´。)゚+・。
トモくんもおめでとーヽ(゚∀゚)ノ



でもねでもね。



2012-11-20 10-43-42 (2)


ひどすぎてことばにできない。


まぁ大事なのは詠唱が付いてることですよね。ええ。
いいんですいいんです。



(´;д;`)ブワッ




まぁとりあえず。
順調にレベル上がってた剣士をちょいとオヤスミして、
精霊と戦士に力を入れてこうと思ってます。

暗殺も勿論頑張りますけども。


精霊はとりあえず95にして妖精の装備をまわしたい
戦士はとりあえず85にして霜降武器を装備できるようになりたい
んでとりあえず転生。


暗殺はインスパ込で体力10kいきたい。
武器もそろそろまた重鋳したい。
霊が無い。
輪廻いきたい。


最近領土意欲も無くなってきたので
そろそろ鴉戻ろうかなぁと思ったり
でも基地Dやりたいなぁと思ってたり
でも鴉も基地目前だしなぁと思ったり



まぁ楽しくやれれば何でもいいんだけども(´σ¨_、`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サブ強化】

特に意味はないけど暗殺を105にしたい。でも最近思うのが、100キャラが暗殺と倉庫妖精しかいないのでどっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

79TA(*´・ω・`)∠オメデトウ♥!!
うちも剣士のマント本当、悪すぎだった(ノ∀`♥)

うちも今、剣士と戦士と暗殺をレベルあげちゅう(。╹ω╹。)w
100までの道のりがナガイデス(´・ω・`)

No title

ららさん>
あざーす+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2ソケはもうデフォです

いっぱい育ててますね('∀`)
がんばりましょーヽ(゚∀゚)ノ

No title

100レベルのキャラがモフ二匹なわたしはどうしたら

No title

かんちゃん>モフは可愛いから何匹いてもいいじゃない。
暗殺多いから職かぶっちゃうと一緒に遊びいけなくて寂しいでしょ。私が。
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
