

SS整理

12月ですね。
この時期はほんとに忙しい。

でも一番忙しいのは3月なわけで。
これ以上忙しくなったら私死んじゃうと思うわけで。

ばっくれた子とか家の事情で退職しちゃった人とかばっくれた人が一時期重なって
未曾有の人員不足なう。

すげー忙しい時とかクレーム対応してる時とか
なんでこんな事してるんだろうってふと思う今日この頃。
心がぽっきりイっちゃいそう。


どうもJunですけども。




鴉に所属する某剣士が事件を起こしました。
2012-11-26 23-55-11 (2)


なんということでしょう。
私は悪い夢でもみているのでしょうか。

善良な私はこの惨状から目を背けたい気持ちを押し殺し、
みんなを助けようとしました。

2012-11-26 23-54-51 (2)

まずは一人起こ・・・

2012-11-26 23-55-10 (2)

アッー



目の前で奪われていく尊い命を助けることもできないなんて
私はなんて無力な精霊なのでしょう


一頻り片のついた剣士がこちらに気付いたようです。


2012-11-26 23-56-35 (2)

まるでやんのかこらとでも言うような気迫で
カヨワイ私は正にヘビに睨まれた蛙でした。


この後、真打(ワカメの根元部分的な人)の登場により事件は丸くおさまったのです。




新しいクエが出ていたので。

2012-12-07 10-31-15 (2)

何の気なしにクエ受けてたらこうなってた。
あまりの衝撃にmixiの方にはソッコーうpしたけども。


走った(゚∀゚)
2012-12-07 10-32-04 (2)2012-12-07 10-32-17 (2)
楽しくなってきた(゚∀゚)
2012-12-07 10-33-18 (2)2012-12-07 10-33-21 (2)2012-12-07 10-33-24 (2)
2012-12-07 10-33-47 (2)2012-12-07 10-34-12 (2)2012-12-07 10-34-19 (2)2012-12-07 10-34-28 (2)


こんなことしてたら時間切れになったらしく
クエ失敗って出たよね


不覚だったぜ。
2012-12-07 10-35-04 (2)



夫婦クエ
2012-11-22 01-54-24 (2)
カッコイイヨ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ


デバフくらってたけど



鴉HPメンバー紹介用SS(全体)
2012-12-05 03-06-13b (2)
地元にいって撮ってきました。
綺麗な場所でございます。




'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
2012-12-07 23-44-54 (2)



私は基本みんなに甘いけど
旦那にはもっと甘い




今回のアプデ
くじ買おうか悩むなう



どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

s●yさん野蛮だわ!

No title

●kyさん野蛮ね。

No title

( ^ω^)おっお 緑撲滅緑撲滅・・・
mk●に逆に殺されたのはわすれないんだからね!!!

No title

●●●>緑の真ボスに復讐するんですね( ^ω^)おっ

No title

剣士なにがあった(||゚Д゚)ヒィィィ!
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
