


酒は2杯までって言ったけど、実際2杯で止まるわけないっていう。

休みの前日は飲んでいい事にしました。
どうも、ぢゅんちゃんですけども。


さて、この度ですね。
遂にぢゅんちゃんに運命の相手が現れました。

みんなに私のフィアンセをご紹介しましょう。



2012-10-22 04-48-46 (2)


2012-10-22 04-48-50 (2)


2012-10-22 04-48-57 (2)


一目見て、この人だって思ったの★
ちょっと顔が生理的に受け付けなかったり何をしてもイラッとするの★

でもね、キュアしかできないくせに私を守るって言ってくれたの★


2012-10-22 04-58-16 (2)

最高のパートナーでしょ?★
何人たりとも寄せ付けなそうなオーラが出てるでしょ?★
通報しないように気を付けなくっちゃ><★


でもね、もう一人運命の人が現れちゃったの><


2012-10-22 05-35-16 (2)

誰か通報はyぽっこりしたお腹がチャーミングよね★

2012-10-22 05-35-40 (2)


でもね、


2012-10-22 05-35-32 (2)


メットに納まってない顎もステキなの><b

どうしよう選べない><


でもやっぱり初志貫徹よね★


2012-10-22 05-02-34 (2)


新しいパートナーとこれからイッパイ愛を育んでいこうと思うの★

みんな、式にはきてね★


2012-10-22 04-49-35 (2)























ってなるかああああああああああ
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



装備が未鑑定マントと支援箱の指輪と初期杖しか付けてないんだお!
バフもかけてもらえないんだお!
こんな相方とどこにいけってんだお!
そもそもINすんのかお!
つーか何で瞑想してんだお!



だれとく!!!



最初に笑いは取れても飽きられたらなんかもう悲しすぎる無駄すぎる。

ばかぁぁぁあぁぁあぁぁぁ。・+゚( うД`)三○))Д´)∴・





でも面白かったからよしとします。
結婚はしないけど。







二人ともかわゆす(*´д`*)
2012-10-22 05-27-16 (2)

呑まれちゃいかん

まずは昨日の事についてなんだけども。
D一緒にいった人とかスカしてた人とか、すんません。
野良の褒美に逝ったのとスカつないだのは覚えてるんだけど・・


その後の事を全く覚えてない。


いつになく酔ってた。
ウィスキーストレートで飲むんじゃなかった。


粗相してたらすみませんマジでほんとに。
全く覚えてないからほんとに怖い。

褒美もね。ハゲサンセキだったんだけども。
ハゲいってサンゴクくらいまでは覚えてるんだ。
その後の事が曖昧で・・しかも野良だったし、途中で寝落ちしてたらどうしようって思ったんだけども。

INしてみたら輪廻カードちゃんと3つあったっていう。
一応最後まではやったらしい。


とりあえず酒は控えようと思うの(´・д・`)
いっぱい飲みたいときは完美もスカもやらないでおこうと思うの(´・д・`)

全く覚えてないのでアレなんだけど
迷惑かけてたらごめんなさい(´・д・`)
いかんせん記憶無くなるまで飲むのなんて今までなかったもんで。


おにーたんに聞いたら「静かではなかった」って言ってたし
やかましくしてたんなら申し訳ない・・

誰とスカしてたかも微妙に覚えてないっていう。
完美やるときは2杯までにしとこうと思う。誓います。






さて。
新ファッションがきましたね(・∀・)


「オマエも男なら一度くらいは世界を征服する夢を見た事がなかったか?
大人になってもその夢を忘れなかった奴だけが支配者になれるのさ!」


2011-07-22 00-07-22 (2)

先生なんか普通に似合っ㌧
めかぶさんはピンクってのがなんとも変態くさくていいね。

ここで標的になるのが、「先生なぜ買ったし」と引いてたうぃるるんなんだけども。


2012-10-10 23-52-29 (2)


着ちゃった。


2012-10-10 23-52-50 (2)


オマエも男なら一度くらいは世界を征服する夢を見た事がなかったか?


うぃる:ねえわwwwwww


m9(^Д^)プギャー



でも似合ってたよ。
かつらが案外良かったっていう。でもバンダナが惜しいっていう。

やっぱりうぃるるんはイケメンだった。
結婚しy おk黙る

なめこ?なまこ?レオパードかつら意外と似合ってて笑った。
大事にしてね!



ある日の輪廻。


m:じゅんちゃーん

J:はーい

m:バイクください
2012-10-06 04-37-27 (2)

(´・д・`)ヤダ


某めかぶんさんはバイク持ってないけどヘルメットはあるという。
馬に乗る時はメットいらないんやで^p^

そんな某めかぶさんがバイクくれとせがむのでアンテに乗り換え。


で、こうなった。
2012-10-06 04-37-54 (2)


これを見たあの人がすかさずやって来る。


2012-10-06 04-38-27 (2)


( ゚o゚)


で。
こうなった。

2012-10-06 04-40-36 (2)


( ゚o゚)


うんそうだね。



変態だらけやでヽ(゚∀。)ノウェ

久しぶりにトレハーン



たまりにたまってバッグも倉庫も圧迫してたので
勉強しながら地図の場所に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



2012-10-03 16-58-25 (2)


初めて見た(゚ω゚)








2012-10-03 16-58-32 (2)


顔こえええええΣ<(゚□゚`<)ええええええ




(´・∀・`)


10月は閑散期じゃなかったのか。

なんかもう忙しすぎてどうかなっちゃいそう。


どうもJunですけども。


11日にまた仕事の資格試験がありまして。
今回のは結構難関と噂でして。
私も遂に受けさせられる日が来ちゃったわけです。


ものすごくイヤだ/(^o^)\


実技の練習とかね、付き合うよって言ってくれるのはありがたいんだけどもね。

正直仕事の後とかそんな気力残ってないっていう。
休みの日にまでそんな練習したくないっていう。

もうずっと新人バッジ着けてたいんだ本当は。

口が裂けても言わないけど('A`)


そんな訳で試験終わるまではINしてもクリップ放置とかだと思います。
勉強しないといけない。
とっくに勉強してなきゃいけないんだけども。

やる気が起きないんですねー。
不思議ですねー。

夢の中でも仕事してる事が多い気がする今日この頃。
寝坊して職場から鬼電あった夢を見た日の朝なんてもう・・

(丶´Д`)ゲッソリ


勉強しててもタブンすぐ飽きて誰かに構ってもらいに行くと思うけども。

その時は構ってね('A`)



最後に一言。


おっさんじゃなくてオネーサンです。



ぼやきっていうより愚痴ですね('A`)サーセン

ひさし




昨日約一ヶ月ぶりにINしましたところ、精霊で初めて仲クリア逝くことになってしまいまして。


酔ってなかったらksテンパってたんじゃないかなと思います。
飲んでてもあたふたしてましたけどね。
青張ってるだけで良ければまた連れてってください。

ダメか。ダメですか。



ご無沙汰してますJunですけども。



そんなこんなで精霊が85になりました。

2012-09-26 20-26-50 (2)

憧れの波濤ぅぅぅぅヽ(゚∀゚)ノ パッ❤
見た目が好きです。

まぁ85になったところでpsがksでmjバフ要員もいいとこなんだけども。


仕事の方がそこそこ落ち着いたんで、ちょくちょくINしたいなぁと思います。
現実逃避しに。




一ヶ月くらい前にINした時に撮ったssがあったんで貼り(´ω`)

2012-08-13 23-41-04 (2)

これは名前忘れましたけどなんか新Dのあれです。確か。
全く覚えてないっす。サーセン

2011-08-03 13-26-(2)

こんなのいたいた((´∀`*))くらいですね。
2体目か3体目のボスだかですげー苦戦した覚えはあります。
自分はなんて無力なんだ!il||li _| ̄|○ il||l と改めて思った瞬間だったような覚えがあります。
精錬しないとな・・金ねーけど。


久しぶりに参加してみたタイガー。
2012-08-13 22-15-18 (2)

どうやったら20kとかいくんだ('A`)
火力欲しいなー。

2012-08-13 22-15-53 (2)

らんだむーん(`ェ´)




またぼちぼち遊びにきます。
また遊んでください。
お金が欲しいです。




どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
ベテルに生息する観賞魚・Jun

所属G
暗殺:鴉
妖精:Umbrella
精霊:鴉
剣士:休止中
戦士:鴉

【育成強化中】
暗殺/精霊/戦士


何事も面白楽しくをモットーに、
役に立てる暗殺目指して日々
(゚ρ゚)ボーっとしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
